見出し画像

沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり

車を洗車する動画を見てたら遅くなってしまった。

こんばんは!
みっつーちゃんねるでございます!

昨日はパソコンが逝きやがりまして意気消沈していましたが、とりあえず今日修理のお願いをしてきました。

2、3日様子見という事だったので、無事蘇生できることを祈ります🤞

もちろん旅行に行ってる時とかもパソコンをいじらない日というのはあったけれど、なんかこんな風に触ろうと思っても触れない日というのがあるとめちゃくちゃ気落ちするんだなと…いなくなってから、その大事さに初めて気づくんだな…と特に思いませんでした。アレ?

でもやっぱりしんどいねー!
編集したいなー!

動画のストックは20本くらいあるから大丈夫なんだけど、ほんと急にくるよねぇこういうの。

備えあれば憂いなしを改めて実感いたしました。

そんな不運続きな僕だったんですけど、今日半年ぶりくらいにポケモンカードを買ったんですよ。

カードゲーム自体はしないのですが、コレクションとしてたまーに買うくらいなのですが、なにせ僕はギャンブル運が皆無でございまして、いっときハマってる時はお金がいくらあっても足りないみたいな感じだったのでしばらく買うのは控えていたのですが…。

なんと…なんとですよ…!

引きました!

ジャン!!!!!!!!!!

呼んだ?

すみません『進撃の巨人』でお馴染みの
ジャン・キルシュタインが出しゃばってきちゃいました。

誠に申し訳ありません。

気を取り直して…

ジャン!!!!!!!!!!!!!

なるへそ物語〜🔩⚡️

ナンジャモだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは嬉しい!

これだって…だって…!

みんな欲しいやつでしょ!?

一応現在(2024/04/09)の買取価格を調べてみたら10000円でした!すげぇ!

いや、ってか普通に可愛い!嬉しい!

開けた時普通に声出ました。

いやだわ〜最高〜西郷〜せごせごどん〜ワッショイワッショイ

嬉しすぎて変なテンションになっちゃいました。
かわいそうにね。


ってか改めてイラストレーターさん調べてみたら〝ずっと真夜中でいいのに〟の『お勉強しといてよ』のMVを担当されていた〝はなぶし〟さんだったんですね!

どうりで好きな絵🥲

さらにQOLアップ案件。

ご存知でしょうが、最高なので聞いてください。

いや〜
嫌なこともあったけど、ちゃんといいことも巡ってくるんだな、良かったなと思った一日でございました。

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜。
(これがもう何世代か先の子どもたちには伝わらなくなるかと思うと悲しいと、ふと思った。おれは忘れないよ、オーキド博士…!)

【Rise of the Ronin】#01

【Stellar Blade】#01

【CRISIS CORE –FINAL FANTASY VII– REUNION】#01

【昨日の動画】龍が如く3 #35

【今日の動画】龍が如く3 #36

【私のチャンネル】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?