見出し画像

100の質問やってみた。(前半戦50問)

1.名前✏️みっつー

2.性別👫男

3.誕生日🧁1/28

4.年齢📅ひ・み・つ♡(ヒント:初めて買ってもらったゲーム機はGBA)

5.身長🌴175cm、と言いながらもなぜか年々小さくなっている。悲しい。ちいかわ。

6.視力👀知らんけどゲーム実況始めてから確実に悪くなった。具体的には少し離れた電光掲示板が読めなくなってきた。

7.利き手👐驚くなかれ、右。箸だけ、左。

8.足のサイズ👟26.5だったら安定

9.血液型🩸B型

10.出身地🏝️神奈川県川崎市

11.中学時代の部活🏸バドミントン部

12.高校時代の部活⛹️バスケ部の、隣でバドミントン部

13.習い事なにしてた?🖌️習字(これまでも、これからも字は下手)

14.やったことあるアルバイトは?👨‍💼ネットカフェ、スーパー、温泉の受付、東急ハンズ、ポケモンセンター、保育士。

15.いまの趣味は?📚ゲーム、読書、映画鑑賞、スマホに入れるシール集め、ジャニーズの楽曲追っかけ、ポケモンGO、散歩。

16.特技は?💪喋ること。推し関連の何かしらの動きがあると糸目をつけず金を使うこと。

17.座右の銘は?👊楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってれば楽しいことがあるかなと思って笑うようにしてる。嵐の相葉ちゃんが言ってた。あとはマイペースでいるということ。

18.兄弟姉妹いる?✌️スーパーひとりっこ

19.ペット飼ってる?🐕飼ってない!

20.飼ってみたいペットは?🐈猫派だけど、最近はわんこがとても可愛くて癒される。

21.好きな食べ物は?🍛カレー、蕎麦、たこ焼き。

22.嫌いな食べ物は?☠️そこまで無いけど、食感がふにゃふにゃな物。ナスとか、キッシュとか。

23.好きな飲み物は?🥤コーラ、エナドリ、コーヒー、紅茶、牛乳。

24.嫌いな飲み物は?🍼エナドリを嫌いになりたいくらいに好き。

25.好きな動物は?🦒キリン、カメ。

26.苦手な動物は?🪽ダチョウ。あいつデカ過ぎない?

27.好きな色は?🟡黄色!嵐の二宮和也さんのメンバーカラーだから!

28.好きな季節は?🔥暑過ぎず、寒過ぎなければなんでもいい…。

29.行ってみたい場所は?🏃‍♂️海外のディズニーランド!香港と上海は行ったことあるけれど、フロリダとかの大きい場所も行きたい!

30.行ってよかった場所は?💩お台場のうんこミュージアム、山形の銀山温泉という『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われてる旅館、大阪の海遊館。

31.最近買って良かったものは?🛍️ポケモンGO Plus+(オートキャッチ機能きもちいいいい!)、うっしーのTOP4東京ドームイベントのグッズたち、キングダムハーツの王様ミッキーのメタルフィギュア、REBORN!のボンゴレボックス。

32.最近欲しいものは?🕰️時間…。

33.得意料理は?🍳なんでも作れるよ(大嘘)

34.好きな家事は?💧洗い物!

35.読書は好き?📖好き!米澤穂信さんという作家さんが大好きです。おすすめは『儚い羊たちの祝宴』別の作家さんだとワクサカソウヘイさん『今日もひとり、ディズニーランドで』、市川拓司さん『恋愛寫眞 もうひとつの物語』、三浦しおんさん『きみはポラリス』は3回以上読んでる!

36.車運転する?🚗しない!無免!でも自信だけはある!

37.好きな季節は?🍃まさか被ってると思わなかったわ。他の質問考えるね。
37.男子が全員好きなのは?👥せーの…おっぱ(ry

38.ジェットコースター得意?🎡大好き。富士急ハイランドに住みたい。

39.お化け屋敷得意?👻大嫌い。富士急ハイランドの戦慄迷宮燃やしたい。

40.カラオケでよく歌う曲は?🎤米津玄師さんの『LOSER』『海の幽霊』『砂の惑星』は毎回歌う!後半戦からはずっと嵐を含めたジャニーズメドレー!
最近だとジャニーズWESTの『証拠』『サムシング・ニュー』がお気に入り。SexyZoneだと『RUN』『ROCK THA TOWN』『ぎゅっと』
他にもこのアーティストのどれ歌うー?とか聞きたいのあったらコメントくれ!

41.好きなテレビ番組は?📺嵐さんが出ている番組(ニノさん、夜会、SHOWチャンネル、など)、あざとくてなにが悪いの?、逃走中!

42.好きなドラマは?🎭SPEC、アンナチュラル、MIU404、恋仲、流星の絆、初めて恋をした日に読む話。

43.好きな映画は?🎞️細田守監督の『時をかける少女』、『帝一の國』『博士と彼女のセオリー』『鉄コン筋クリート』『劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影』

44.好きなアニメは?🐏氷菓、ようこそ実力至上主義の教室へ、男子高校生の日常、となりの怪物くん、PSYCHO-PASS。

45.好きなキャラクターは?🕴️REBORN!のフラン。

46.好きな方言は?🇯🇵好きとかないなぁ〜、でもUSJで店員のお姉さんが関西弁でなんか商品をオススメしてきた時「ぐへへ関西弁かわいいなぁ〜」ってなってなんかいらん物買った記憶ある。

47.初恋は何歳?💕園児。

48.付き合うなら、年上?同い年?年上?🫶おいくつでも!自分の考えを持ってる人がいい!

49.どんな人がタイプ?💘やば!先に書いちゃった!自分の考えを持っている人!お互いの時間を大切にできる人。

50.いま、恋人いる?🥰どうだろ〜?ねぇ?どう思う?ねぇ?気になる?気にならん?でも聞いて、ねぇ、気になる?ねぇ?ねぇってば!私のことなんてどうでもいいと思ってんでしょ!?ねぇ!!ナイショ。

前半戦終了!なが!!

【YouTube】

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
1000人目指してます!!

【Twitter】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?