見出し画像

「みっつ」として過ごすようになってからのまとめを書きました!

最近また色々関わったことが増えてきたので、改めてまとめてみました。

http://mittsu.online/

やったこと、それなりにあるなぁと思ったり、思わなかったり。
まだまだ追記中です。
(ページが縦に長くなってしまったので整理を計画中)

さすがに雑に関わったものはないので、僕個人の中にはたくさん知見がたまってきている感じです。
毎度1から10の経験を得られているかはわかりませんが、たぶんドメイン知識としてかなりたくさん持っていると思います。
モデリング、ワールド制作などは他にもたくさん上手な人がいるけど、スタジオからバンド演奏の音を録って配信するコツとか、科学系のコンテンツ制作に関わる小さなTipsとか、その他ニッチなコンテンツを作る中での局所的な試行錯誤とか、この数年で本当に色々なことを考えてきたと思います。

そろそろこれを活かして何か大きなことをやってみたり、あるいはこれらの知見を外に出して共有財産にしたりしていきたいなぁ、と思っている最近でございます。

そのあたりを考えて、最近は「よろず屋」を積極的に名乗っています。
ご協力できそうなことがあれば、お気軽に!
せっかく使い道があることなのであれば、それらをもってして他者の力になりたいと思っています。
知見やスキルの局在化、僕のあまり好きではない言葉です!
100時間かけて身につけたことなら、あと1時間使って101人が使えるように届けてやっとトントンになると思っています。

 

ここから先は

765字

みっつが気になっていることを知るプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?