活かさない手はありません!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「活かせるものはなんでも活かします!」です。

GW後半がスタートしました。

今日は身内総集まりのバーベキューでした!

天気もサイコーで素晴らしい一日になりました。

その中でそれぞれの職場における不安や不満を聞かせてもらいました。

地元では王手と言われる会社であってもです…。

とにかく色々な話を聞かせていただきましたので、自分の仕事に活かせるものは活かしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?