見出し画像

ふたえの調子が悪い朝の駆け込み寺

朝、目が覚めるとまぶたが重い。
そんな日に鏡を見てみると、顔が浮腫んでしまって、ふたえが消えていることがある。

そういう時、特にふたえが完全に消えかけていると、私の場合は目の周りをマッサージしたり、温める⇔冷やすを繰り返しても効果が感じられないことが多いので、顔全体の浮腫みを取るように心掛けている。

そんな私が、朝ふたえの調子が悪いときにお世話になっているのが、この動画。

当社比でだが、割と短時間でふたえが復活してくれる、気がする。
(私には、何をしても数日間ふたえの調子が悪い、ということも時々あるのだ)
また、浮腫んだ顔にアタックするマッサージ自体も、単純に気持ちよくて気に入っているポイント。

直近の話になるのだが、最近でもこのマッサージにお世話になっている。
おととい夜更かしをしてしまい、翌朝に起きたら二重が消えかかっていた。
右目はそのときのマッサージで復活したのだが、左目のふたえが反抗期だったらしく、今朝になっても薄かったので、今日もこのマッサージをキめた次第。
現段階で、完全復活を遂げている。

朝、まぶたや顔の浮腫みが気になるときに、ぜひ試してみてほしい。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?