見出し画像

満員御礼【アンコール開催決定✨】2024ディズニーパーティーinミラコスタ💕「最高の豊かさを自分に許可する魔法の1日」


▶︎増席分終了しました✨



来春、2024年の2月20日(火)💕

毎回、「本当に参加してよかった!!」と大好評を頂く、ディズニーパーティーの開催が決定しました✨


2022年に、最後のディズニーパーティーを開催したのですが、
「どうしても!」という声をずっとたくさん頂いていて、
今回は特別にもう一回だけアンコール開催をすることになりました
😊



リアルで会える、数少ないイベントであるパーティー✨



今まで、勇気が出なくて手を伸ばせなかった方も、
この機会は絶対逃さないでくださいね✨


パーティーの会場は、ホテルミラコスタ

夢と魔法の国、ディズニーシーの中でも
とっても人気で女性たちが一度は訪れたいと思う、憧れのホテル💕


この廊下は、本当にお城に来たみたい✨


ミラコスタは、女性たちが自然にプリンセスになることができる場所です

去年は、みんな写真を撮りました✨
美しい。


最高の豊かさと、最高にありたいあり方をインストールしたいなら、その環境に身を置くこと💕

これが1番、簡単に、そして魂の深くから体感することができる方法です ♡


パーティーに参加して変化する人が多いのは、
場の空気や、憧れの人(惹かれる人)との空間で、自然にその波動と一致していくから。



だから、ミラコスタは、夢が叶う場所✨

⠀  

ぜひぜひ、存分に、ミラコスタの素敵な空間を味わって欲しい💕


何度来ても、ときめく ♡
ため息が出るくらい、本当に素敵な場所です




ディズニーパーティーは、
毎年、その時々で1番みんなにとって
必要で大切なテーマで開催しているのですが、


なんといっても、「美しさ」と、「華やぐ機会」というのは、1番最初のパーティーから、ずっと変わらずに根底で流れ続けているテーマです


《私の、本当の美しさを受け取りたい》


そう心の奥底で願っている人たちが集まっているんですよね✨


なので、ぜひ、自分の美しさを受け入れて、
「ときめく装い」をしてきてください。


スタッフのみんな💕


毎年、みんなとっても美しくて、そしてかっこいい。


みんな、自分の魂と一致した装いをしてるんだよね


だから、本当はみんな、わかっている 

自分の美しさと、本当の自分を。




私は毎回、

次のパーティーでは、どんな私でいたいかな??

その私だったらどんなドレスを着るかな??


って、考えるのが至福の時間です💕



そして、パーティーでそのドレスを着た自分を想像して、
今の自分をそこに重ねていく。



そうすると、いつの間にか、
「こうなりたいなぁと」思っていた自分になっている




去年ははるばるイスタンブールの
ドレスを購入しました☺️


最高の美しさを許可していく経験が、
どれだけ私の人生を変えてきたか、計り知れません

毎回のパーティーとドレスたちが、大切な思い出となり、豊かさのきっかけになっています💕



参加者さんも、これ着たい!!と決められる人もいれば、

怖がりながら、ザワザワしながら、自分のときめきや美しさに一つずつ手を伸ばす方もいらっしゃいます☺️



こんな風に一つずつ、無条件にときめきをプレゼントした経験は、日常を、そして人生を変えていきます



この軌跡こそが1番の価値



パーティー当日だけでなく、
パーティーに来るまでの、ときめきや葛藤や経験だけでも、もうたくさん、受け取れます💕



「私は美しい」ということを、魔法の力も借りながら、一緒に許可していきましょう。


ザワザワしてもいいんだよ〜
自分の望みに手を伸ばしていこう💕



今回のパーティーのメインテーマは、

【最高の豊かさを受け取る】

です ♡


そして、

最高の豊かさを受け取っていくために必要なのが、

女性性と男性性を統合していくこと。


日々、女性性が感じていることを、
丁寧に聞いてあげてますか??


【自分の心の声を聞いてあげる】


これが、何物にも勝る1番の魔法です


内側にある女性性の声を、男性性が優しく、聞いてあげること


どんなに閉じていて、拗ねていても、
一回で諦めずに、根気強く寄り添っていく


そうすることで、女性性はしなやかで美しい、
本来の愛を思い出していきます




女性は、男性の愛を受け取れるようになると、
自分の弱さを受容し、本当の強さを思い出せるようになり、女神となっていきます



男性は、女性の力になることで、自分の存在の価値や才能を目覚めさせていくことができます



自力で、鎧のような強さを纏うのではなく、

たくさん頼って、委ねながら、慈愛に溢れる女性になっていく💕


男性の愛を受け取れるようになる



当日は、このテーマを、色々な形でみんなと深めていきますよ〜💕




ディズニーパーティーの詳しい内容の予定はこちらです ✨
(より良い内容へ変更になる場合もございます ♡ )


🌼加美さんによるトークライブ&QAタイム

女性性と男性性の統合をテーマに、

「男性の愛を受け取れるようになる秘訣」を

お話しして頂きます💕


加美さん自身が、女性の心の声にずっと耳を澄ませてきたからこそ、

表面ではなく、女性が奥底で感じている本音を聞き、導くとはこういうことなんだ!というのが体感でわかります💕


そして、

【ああ、男の人って、本当はこんなに優しいんだ】

というのが心から実感できます☺️


私自身も、愛も豊かさもたくさん受け取れるようになり、しかもそれがどんどん深まっているのですが、

それは私が弱さを乗り越えて克服して強くなったからじゃありません。


私の資質はそのままで、ただ、メンヘラ(弱さ)を隠さなくなって、
素直に甘えられるようになったからこそ
たくさん愛が注がれるようになりました。




それは、加美さんや周りの男性の優しさを受け取れるようになるにつれて深まっていきました。


自分が男みたいになるよりも、 

「男性ってこんなに優しくて頼もしいんだ」って

受け取って生きていきたいよね✨



トークライブでは、この秘訣をたくさんお伝えしていくので、楽しみにしていてくださいね💕



加美さんのトークライブは、とても深く、
静けさと癒しの時間になるので、しっとりと参加したい人もぜひ参加してください☺️



🌼トークライブのあとは、同じテーマを持ったメンバーとのグループワークとランチコースを頂きます💕



毎回とっても人気のグループワーク

ディズニーパーティーでは、共通のテーマを持ったメンバーが同じテーブルになります。


そのメンバーで、テーマにそって、感じたことをシェアしていきます💕

話をするだけで、たくさんの気づきが起きたり
ああ、それ私もあった!という発見や許しが起こっていきます ♡


なので、おひとり様参加大歓迎✨
(ほとんど、おひとりでの参加です)
終わるころにはとても仲が深まってます



去年のテーブルメンバー ♡


チーム ♡ エルサ
(自分だけの世界から出て、耳を澄まし、使命に目覚める)


チーム ♡ アリエル
(あぶなかっかしい好奇心と、思慮深さを統合する)


チーム ♡ ベル
(自身の攻撃性を、慈愛と献身性で受容する)


チーム ♡ ジャスミン
(自信のなさから、女王だと自覚する)


チーム ♡ シンデレラ
(自己犠牲と下女意識から、本当の願いを自覚する)



本当に、みんなそれぞれ、ぴったりのテーマになっています💕


ディズニーパーティーという日に、必然に出会った仲間たちと一緒に、自分の人生を深めていきましょう。


また、ディズニーの可愛いランチコースもお楽しみに☺️


ドナルドダックのナフキン🐥
ひとりひとり違うので、自分のキャラクターも
楽しみにしていてくださいね💕
一皿一皿がディズニーのポイントがあしらってあって、
とっても可愛くて美味しいです ♡
テーブルメンバーと一緒に、ゆっくりお話ししながら、
味わってくださいね✨



🌼テーマソングをプレゼント💕

女性性と男性性の統合が
よりみんなの意識に入っていく歌を、
私たちからプレゼントします ♡


ぜひ、頭を空っぽにして、感じてみてね☺️


また、今回は、

パーティー専用のFacebookグループへのご招待と、

ドレスミーティングを開催します💕

(早期申込の方限定となります✨▶︎満員御礼となりました)


着ていくもの、どうしよう??
ドレスなんて、どれ選べばいいかわからない😂
という方もご安心ください ♡

どんなドレスを着ていく?最高の私だったら何を選ぶ??というところを、
みんなでわいわいお話ししましょう💕

Facebookグループでは、ドレス選びの進捗や、
メイクなどの情報交換、自分が向き合っていることを報告し合えるようにしたいと思っています ♡

ドレスの選び方など、質問があったら
随時インスタライブでお答えしていきますね✨ 



「最高の私」「なにも誤魔化さない、本当の私」

で生きていきたいなら、

最高にときめく環境を自分にプレゼントしてあげること💕


これが1番のご自愛です


ぜひぜひ、自分へ無条件のプレゼントとして
ご参加ください☺️



ディズニーパーティーで、
「最高に慈愛溢れる私」に出会っていきましょう


みなさんにお会いするのを楽しみにしています💕

今回のディズニーパーティーは、
「どうしても!」という声をたくさん頂いていて、
特別に企画した、アンコール開催です☺️


参加したい!と思っていた方も、
今まで勇気が出なかった方も、
ぜひ手を伸ばしてご参加ください ♡

アンコール開催💕ディズニーパーティー詳細

💎日程
2024年2月20日(火)
14時開始16時終了予定

💎会場
ディズニーシーホテルミラコスタ
(ディズニーチケットは必要ありませんのでご安心ください ♡ )

💎特別なFacebookグループへご招待 ♡
ドレスミーティング開催します
♡ (早期申込限定)

▶︎ドレスミーティングは満員御礼となりました✨


💎価格

通常価格: 33,000円
ペア割価格: 55,000円






※ペア割価格は、ご夫婦またはパートナー同士のみご利用頂けます☺️ご友人同士は、1人ずつお申し込みください。

毎年、カップルでのご参加も頂いてます💕
ぜひ、大切な人とご参加ください☺️

◾️募集開始日時
2023/12/1 (金)21:00

(お席が埋まり次第、募集終了となります)

◾️満席をいただきました
ありがとうございました✨

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨