見出し画像

《タブーにしていたセクシャリティーの解放》





女性が自分の中にあるセクシャリティーを

許していないと、

自分で頑張らなきゃ!と男性と戦ってしまったり、

男性との出会いや交わりが全然なくなってしまったり、

男性と循環しなくて、自分が男のように力んでしまう、しんどい人生になっていきます





逆に、自分の中にある悦びや、色気

セクシャリティーを認めて愛してあげると、

本当に心から安心して男性に委ねていくことができ

守られて受容されている安心感でいっぱいの人生になっていきます



女性の多くは、
(私もかつては)

セクシャリティーを、

はしたない

ふしだら

気持ち悪いもの

いけないもの

と封じ込めていますが、

そうすると、

男性に見せられない姿や

受け止めてもらえないだろうという不安が自分の中にあるから、

いつまで経っても、男性に心から愛されている安心感が深まらないんです



自分の中のセクシャリティーをタブーにしていると、

現実にこんな風に現れていって、

どんどん人生が詰まっていきます



__________________________________

◾️男性との出会いがない

◾️ずっとパートナーができない・おひとりさまになっている

◾️男性に頼れない・甘えられない

◾️勝ち負け思考になる・男性と張り合ってしまう

◾️パートナーがどんどん頼りなくなっていく

◾️付き合ってる年数が経つにつれて、愛情が冷えていき、欲求不満や不安感が募る

◾️女性ばかりでつるむ
(話の話題は男や日常への不満ばかり)

◾️男性にモテない

◾️常に忙しい・顔つきがキツくなる

◾️人間関係で愚痴ばかりになる・攻撃的になる

__________________________________


みんなは当てはまる状態はありましたか??

私は数年前まで、まさにこんな状態でした😂



自分の中のセクシャリティーを

自分がちゃんと認めて愛してあげると、

自分の女性性が男性性と循環しはじめます


そうすると、現実がこんな風に変化していきます✨

__________________________________

◇助けてくれる頼もしい男性に囲まれている

◇呼吸するように男性にモテる

◇呼吸するように男性に愛されて大切にされる

◇自分の存在の価値を確信してるので、不安から動かなくても周りが助けてくれる

◇無防備で、攻撃的ではない柔らかな雰囲気を周りに放っているので、穏やかで暖かい人間関係になる

◇内側が循環しているので、愛に溢れたパワースポットになって、いるだけでエネルギーを与えられる女性になる

◇喜ぶ感度が高いので、男性から無限に愛情を注がれる

◇快感に敏感なので、喜びで豊かさがどんどん循環していく


__________________________________



私自身も、自分の中にある女性としての欲を満たしていくことで、

資質自体は変わっていないのに、

現実がどんどん柔らかくて優しいものに変化していきました



ビジネスでは、周りの男性にたくさん頼って助けられて、

自分のドンピシャな楽しいことしかしてないのに、

年商2000万を超え、


パートナーとも、

毎月旅行して、一緒に過ごす時間も増えて

年々仲が深まっています ♡





女性の喜びをちゃんと満たしながら、

男性に頼りまくって豊かさも受け取れるようになっています😊



加美さんによると、

女性性には3つの種類があるそう


その3つの性質とは、

【少女性・処女性】

【セクシャリティー・メス性】

【聖母性・慈愛】


この性質がちゃんと循環していることが大切で、

特にセクシャリティーは喜ぶ感度だから、

男性に「ひとりの女性」として愛されるようになり、


快感を許すことで豊かさがアップする

などが起きていきます ♡


この色気や、セクシャリティーは

どうしたら解放されていくかというと

自分の中のタブーに思ってる性的な欲求や

体の悦びを、

自分がちゃんと受容してあげて、

目の前の男に受け入れてもらう経験をすることです


ここを何度も経験していくと

女性は心から安心して、体もどんどんゆるんで、

男性に委ねながら、頑張らなくても愛される世界になっていく




「私が気持ちよくなることが、

男性の喜びになっている」


という体感は、

慈愛で満たされながら

溢れる愛を分かち合っていく女神のあり方の根源になっていきます




「私が気持ちよくなることは、

はしたなくて汚いものだ」

となっているから、

今まで循環が難しかっただけなんだよね




女性は、ここを解放すると、

驚くほど人生が変わります ♡




ここまで、セクシャリティーを解放することが、

女性にとってとても大切であることと、

その解放の仕方を書きましたが、



ここをもっと深く知りたい!という声を最近とても多くもらっていて、

今回は特別に、加美さんと

【セクシャリティーの解放】をテーマに、

無料のグループセッションをすることになりました☺️


加美さんと私からのクリスマスプレゼントです✨


日時は12/20 (水)21:00からで、
特別なFacebookグループ内で開催します


繊細な内容を取り扱うので、
心から受け取りたい方だけお入りください


あなたの中のセクシャリティーを受容していくことで、
美しさと、豊かさと、愛情を受け取れるようになっていく秘訣を伝えていきます✨



Facebookグループを載せますので
グループセッションに参加したい方はこちらにお入りくださいね☺️

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨