見出し画像

【2024 Disney party inミラコスタ】ありがとう💕

2024 Disney  party inミラコスタ
2/20に開催しました✨ 

参加してくださった皆さん
本当にありがとう☺️💕



寒くて、雨がずっと降り続いてたのに
パーティーの日だけ晴れて、
春のように暖かかったのも
本当に守られてるなぁって。


私が主催させていただくのは
3回目になるのだけど、
今回、みんなが本当に本気のドレスを着てくれてて😂💕


パーティーってだけでも
ハードル高いから、
その上で、ドレスを選ぶって本当に大変でね😂


ワンピースでも、何着ていても
来てくれるだけでとても嬉しい上で、

「いつか、みんなが最高のドレスを着られる
パーティーになったら幸せだなあ

みんながその許可を
出せるようになるといいなぁ。」

って願ってたんです。

だから、今回、更衣室を開けた時、
みんなが美しい姿で素敵なドレスを着ていて
本当に心が震えました☺️



みんな、本当に美しかった。
ありがとう ♡


よりこさんには「ティアラつけてね ♡ 」と
リクエスト☺️笑



今回のパーティーは、

男性性と女性性の統合がテーマ



私は、加美さんとデュエットで
映画《すずめの戸締り》から【すずめ】を
歌いました。



(歌の問い合わせがあったのだけど
「すずめ」という歌です✨)


私の中で、印象的な歌詞

愚かさでいい
醜さでいい
正しさのその先で君と生きていきたい


これは、私の中の女性性が、
男性性にずっと言われたかったこと。


どんなことを感じてもいいよ
どんな君も見捨てないよ
ずっと手を離さないでいるよ


って言って欲しかったし、

どんな想いも受け止めて欲しかったのだよね


この歌にもたくさん感想をもらいました☺️


◆透明感というか純度、ご自身とお相手の核に対する信頼度をものすごく感じました。
緊張していない事とはまた違う、整ってるってこういうことかと感じました。

◆ 加美さん、愛美さんのお歌では、男性性と女性性・自分自身の統合を後押ししていただけるような、お二人の慈愛に満ちた神聖なエネルギーを深く深く受け取らせていただき、感無量でした😭


加美さんと歌うことで、
男性と女性の両方が手を取り合う感覚を
みんなに持って帰って欲しかった✨


なので、ここを深くから
受け取ってもらえて本当に嬉しいです☺️



あとは、パートナーシップのこと
加美さんのトークショーのお話し
wealthのみんなが歌唱奉納で歌ってくれた
《jupiter》のお話しなど、

シェアしたいことがたくさんあって
ここでは書ききれないので
どこかでインスタライブしたいと思います💕


パーティーに来てくれた方も
今回来れなかった方もたくさん受け取れると思うので
一緒にまた深めていきましょう!


今回、参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました💕


頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨