見出し画像

【満員御礼】聖なる私と繋がるXmasイブニングティー会



聖なる私と繋がる
Xmasイブニングティー会


12/8 18:00〜20:00で開催します💕 

▶︎満員御礼につき、今回の募集は締め切りました💕
また次回開催するときはよろしくお願いします
☺️


今回のテーマは、

聖なる私と繋がる⠀

です ♡


□いつも、変わらなきゃと焦りでいっぱい

□自分の感じていることや、願いがわからない

□私が感じていることは間違ってるんじゃないか?っていつも自分を否定してしまう

□もっとゆっくり、自分を慈しみながら生きていきたい

□自分で頑張らずに、委ねながら願いを叶えて生きていきたい




そんなあなたが、

あなた自身のことを心から愛し、

あなた自身の声を聞けるようになり、

あなた自身の内側にある、【聖なるあなた】

と、しっかり繋がり直す💕



そんなイブニングティー✨




私のティー会はこんな風に変化が起こります ♡

◆男性の愛を受け取れるようになる
◆自分に無条件に愛を注げるようになる
◆自分のときめきがわかるようになる
◆自分の本音に気づいて、自信を持てるようになる



実際に、ティー会へ参加した方からも
こんな素敵なエピソードを聞かせてもらいました💕

⚫︎小さいお子さんがいるから、日帰りで参加かな〜と思っていたら、旦那さんがお子さんを見てくれて、
しかも泊まってきていいよ!と言ってくれて
すてきなホテルに一泊してゆったりした1日を過ごせました
💕

⚫︎お金がなくてどうしようと思っていたら、旦那さんが誕生日プレゼントでこのティー会を贈ってくれました!

⚫︎お仕事をお休みして、自分に無条件にこの時間をプレゼントして初めて、私はこんなときめく毎日を過ごしたかったんだと気づきました


わぁ、本当に素敵な報告をありがとうごさいます☺️


みんなすごく受け取る力があるなと思うのは、
この変化や価値を、ティー会が始まる前に受け取ってしまっていること💕

そしてティー会をきっかけに、
どんどん豊かで愛のある世界に移行しています✨


無条件に、自分の望みを許可していくことで、

女性が自分の本音に気づいて、

パートナーや自分からの愛を受け取れるようになっていくんだよね


夕方のウェスティンはこんなにも夕日が綺麗。
夜は夜景が楽しめるはず!楽しみ〜☺️


ここですごく大切なのは、

その愛ある世界に手を伸ばすのは自分だということ💕


どこからか白馬の王子様が迎えにきてくれて、
その世界へ連れて行ってくれるわけではなく

自分の中の男性性で、ちゃんと願いを認めてあげること ♡

そのチャンスをしっかり掴んでいくこと💕

ここが大切だよ☺️

ここの少しの違いで現実が苦しくなってしまう

イブニングティー会でお話ししていきますね!


男性性が願いを叶えるというのは難しいことではなく、

女性性の感じていることをしっかりキャッチしていくことができれば、

男性性は勝手にかっこいいヒーローになっていきます💕


つまり、聖なる私としっかり繋がり直すと、

きらめく毎日になっていく☺️


今回、Xmasイブニングティー会では

【聖なる私と繋がるプチワーク】を用意しています💕

当日までにやってもらって、

Xmasイブニングティー会で、感覚をシェアしつつ、

そのお話を深めていきますよ〜✨

ぜひぜひ、自分と繋がるきっかけにしてくださいね!

(難しいものではないのでご安心を💕笑)


今年はティー会をたくさん開催しましたが、

やっぱり、上質な空間で過ごすことは、

体感で、「私は大切にされるべき存在だ」というのが

インストールされていきます💕


🌸上質な空間に身を置くこと

🌸大切な扱いをされること

🌸ときめきを無条件に自分に許可してあげること


プリンセスのように、丁寧に大切に扱われ、

自分だけのゆっくりした時間を過ごす ♡

これはぜひ体験してみて☺️


イブニングティーはアフタヌーンティーとは違い、暗くなった18時からのスタート

お昼とは違う、リラックスしたゆったりした時間が流れています💕

ここは違うホテルのイブニングティー!
お客さんも少なくて、静かな雰囲気


なので、ますます自分の内側にじっくり集中できると思います☺️

他の人がいるの緊張するー!という人もいますが、無理やりワイワイしなくても大丈夫 ♡

自分の感覚に意識を研ぎ澄ませながら
目の前の美味しいスイーツや空間を一緒に味わいましょう


そして、今回選んだイブニングティーは
リンツチョコレートとコラボのスペシャルXmasバージョンです☺️🎄

もうとっても素敵で可愛い😂💕

ウェルカムドリンクも、いつも「どんなのが来るかな〜 ♡ 」という楽しみのひとつ✨

スイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のチョコレートとコラボレーションをしたクリスマス限定のアフタヌーンティー

「アフタヌーンティー コラボレーション with リンツチョコレート」が12月1日から25日まで登場します。

なめらかな口どけのチョコレートとキャラメルにシーソルトの塩味がアクセントになった、チョコレートの角が特徴的な「レインディア タルトショコラ キャラメル シーソルト」をはじめ、
小さなプレゼントボックス形のアイテムなど、リンツチョコレートを使用したかわいらしい4品のスイーツや、

「切り株仕立てのサーモンと林檎クリームチーズのロール キャビア添え」など、この季節ならではのカニやキャビア、ロブスターなどの贅沢な素材を使ったクリスマス仕様のセイボリーが揃います。

また、リンツのアイスダークドリンクをベースにベリーのシロップを合わせた「ホワイトクリスマス」をウェルカムドリンクとしてお楽しみいただけます。

ウェスティン横浜のホームページからお借りしました ♡


ロブスターなど、贅沢な素材を使ったクリスマス仕様のセイボリー!(甘くない、軽食のこと)  

そして、プレゼントボックスのアイテム🎁

一足早く、素敵なクリスマスの雰囲気を味わえそう🎄✨

このスイーツの内容もとっても楽しみなのですが、 

今回は更に、夜開催ということで、

ワインなどのアルコールもフリードリンクにしましたよ〜🍷💕

(ノンアルコールもございます ♡ )


素敵なフードとドリンクでリラックスしながら
愛や性などの大人のお話もしていきましょう💕


イブニングティー会では、ぜひ何にも得ようとせずに
頭を空っぽにして感じに来てくださいね☺️


そうすると、結果的に、欲しかったものが得られます💕


桜のアフタヌーンティーも可愛かったよ


このXmasイブニングティー会を
ぜひぜひ、自分へのクリスマスプレゼントにどうですか??😍


ご参加お待ちしています💕




聖なる私と繋がるXmasイブニングティー会

🎄日時: 12/8(金)18:00スタート20:00終了
いつも延びてしまうので、時間には余裕を持ってご参加ください✨

🎄場所: ウェスティン横浜
詳しい詳細は、後ほどお送りいたします ♡

🎄価格: 一般価格55,000円(飲食代込み)

古舘愛美のレッスン生は特別価格33,000円です

⚫︎古舘愛美レッスン生
⚫︎wealth &partnership
⚫︎the node
⚫︎you'rebeautifulの方対象です✨

こちらの方はメッセージください


🎄お支払い
⚪︎銀行振り込み
⚪︎paypalでのお支払い(手数料4%かかります)

【定員3名】→残席1名さまです ♡

【お申し込みフォームはこちら】



それでは、素敵な時間を共に過ごせることを楽しみにしています🎄


頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨