見出し画像

自分につけるタイトル

はじめまして。

大好きな七夕にあやかって、
見て字のそのまま
ななた、と名乗っています🎋

自己紹介がわりに書きたかった最初の記事が
どこまで自分を語ればいいのか匙加減がわからず
今日まで約3日間かな?
書き出すまでの勇気も出なくて
とっても時間がかかってしまいました。

さて、
今回、プロ奢さんのノートを読んで
私も自分の身の上のサビをひろげる覚悟が出来ました。
果たして、誰かの目に留まる日は来るのかな?
そんな瞬間が今から楽しみだったりします😌

私が人にかけている迷惑の中で
もっとも私らしいものを、いくつか挙げました。

いちばんは、一緒にいるのにすぐ寝てしまうこと

口が軽く、自分から溢れ出たことを他所ですぐ話してしまうこと

経済的に余裕がないから、お金のかかることに頻繁に付き合えないこと

なかなか別れを切り出さないので、いっつも暇してるな!って状態になること

好きなものへの反応速度が異常なくせに、
音信不通になると、生きてるかもさっぱりわからなくなること

こんな感じでしょうか。

…え?どこに売れる要素ある?
って自分でも謎で仕方ないですが
謎は解くまでが楽しいものです、きっとね!
根気よく自分に付き合ってみようと思います。

今後とも、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?