noteはじめて、まさかの1年

ふと思い立って、久々にnoteのページを開いた。

なんやかんや通知が来ている。はっきり言って興味ないが、一応確認する。

ん?バッジが新しくなりました?知らんがな。そんなシステム存じ上げませーん。ほじほじ。


……などとおふざけ100パーセントでページを移動していると、記事管理画面に行き着いた。

ああ、なんか下書きとか残っているよ、私の表現とも呼べない文章の、さらに拙さ満載の記事にすらならなかった哀れな残渣が……


ん?

あれ??


おかしい。

そんなバナナ。


そんなバハマ。(声:ゴー☆ジャス)

初投稿からすでに1年たっているジャマイカ!!??!?!?


ソォレッ


と、いうわけで。

まさか何かの折に思い立って始めたnoteが、既に1年経過しておりました。

何をしましたか、と言われましても、特に大した記事は書いておりませんね、ハイ。

いや、ほんとに。気になるのでしたら遡ってご覧くださいな(明らかな誘導)。


特段何かを表現したかったとか、役に立つ情報を皆様方にご提供申し上げたかったとか、そういう動機は一切なく。

実のところ、別の用途で急遽必要となったそこそこ高スペックなノートpcを持て余していた結果、何かパソコンでできる暇潰しでも探そうかと思いつき至った先がこちらのnoteでした、というだけの事です。

やって面倒ならやめようと思っていた程度の意識の低さ故、やめてはないけどほぼやめているような状態となって今に至ります←


アフィがどうこうとかブログ術がどうこうとか、小説がどうこうとかさっぱりわからないので、たまーにきてスキを押してくださる方はいったい何をスキと言ってくださったのかがよくわかってないんですが(失礼)。

何だろう、よく読み漁ってしまう「〇〇を買ってみたら〇〇だったのでレビューするよ!」的な記事を書くともう少し面白いことになるのだろうか。

金があればやります()


なんかnoteの運営にも「続けることが大事だ」と言われたので(北関東感)

そんなKANの格言めいたことを胸に刻んで今後も適当にやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?