見出し画像

ブラックフライデーとピザ

買い物でAmazonを利用される人は比較的多いと思います。
そんな、Amazonにセールがあります^^その名もブラックフライデー!!

しかしですね欲しい物も実際ありませんし、Xの広告なんか見ながら思っていました。

先日、出前館の宅配サービス見ながら「ん?」と思いました。
ピザ系の宅配サービスがブラックフライデーセールを行っている事に
気が付きました。
どう言う経緯なのか?調べてみました、詳細は出て来ませんでしたが
ブラックフライデーと言う強烈な宣伝効果に乗っかっているんだろうな~と言う私見ですが、、

まあ、それにしても安いよね↓↓
配達料込でこの値段はヤバイ!!w控えめに言ってヤバイ!w
日本企業の営業努力の凄まじさには舌を巻きます<(_ _)>

しかーも、モチモチしていて滅茶苦茶美味しいじゃん!!♪
990円でこのクオリティーはガチでヤバイ(若者風)
私の舌と胃袋は完全に味をしめましたので今後、ブラックフライデー期間中は最低1回はピザを注文するような気がします^^

因みに私は思い出したかの様に電動歯ブラシを今回購入しました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?