見出し画像

年末に旅行に行く計画を立てています②

とりあえず、往復の新幹線の予約チケットと朝来市(あさご)に泊まるホテルと京都のホテルを予約しました。

そう、京都は降りて二条城を見てきてそのまま帰る予定でしたが朝来に泊まるホテル予約した際に下記のサイトから登録したところ年末と言う事もあって京都市内のビジネスホテルは1万円越えでしたがメール案内が来たタイミングで7k以下のビジネスホテルが掲載されており即決で決めました^^v

28日京都に行きチェックインするまで京都市内を散策する予定にしています。そして29日帰宅する予定です。

そう考えるとあと7日勤務しないといけないのか~~と思うとやたら長い気がします。
それと兵庫県へ行ったら神戸牛を食べようかと検討しています、京都は何を食べようか??これから調べる任務がまだあります。
どちらにせよ楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?