見出し画像

デスク周りアップデート 改訂版

前回のデスク周りアップデートから日にちは余り経過していませんが
YouTubeなどで色々みていると前回のアップデートが「かなり雑」と言う
印象を受けました・・
そこで、仕切り直しをすべくもう一度やり直しをしました。
やり直しをした下の写真がやり直しをした物になります。

今回はオープンラックを採用することでデスク周りが劇的に変わりました。
次に引き出し付きのサイドテーブルを採用することで物が片付けられました♪

問題点としては机の上で充電するのでどうしても汚く見える。
これを解消するために充電するスペースをオープンラック上に作る事で解消しました。必要なケーブルだけを使う。

テーマは「机の上で充電しない」です。

費用的には2.5万近く弾みました^^;
まだ、アップデートする予定が若干ありますが暫く先になりそうです。
今回はこれで大満足♪

今回購入した商品。








全体図1
サイドテーブルとオープンラック
全体図2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?