見出し画像

グラボを交換しました

3年前に自作PCを創ってから3年経ちました、当時は予算の関係もあり
玄人志向のGTX1650を採用していました。
ただ、依然としてグラボは高いですね!理由は色々あるようですがそれでも
値段が下がったと言う声もあるのも事実ですが、実際まだままだ ”高い”
^^;


採用したグラボ

時間の経過に伴いというより自作当初から「グラボはいずれ変えよう!」と思っていたので今回踏み切りました。
採用したグラボはRXT6700XTと言う玄人志向さんから出ているグラボを中古で購入しました。
あくまでも中古なので出品者を信用するしかないのですが、”まぁ、普通の人は動ない物は売らないwそれが日本人ですw”

ベンチマーク

ベンチマークをググった事のある方はご存じシネベンチで検証しました。
結果、10499出ました♪
FF14や15のベンチを使うとBeep音が出てしまい正確な測定が出来ませんがw
FF14でBeep音なるまでの測定した際に確認した途中までのスコアは1万を軽く超えていたので快適である事は間違いありません^^v

今回のシネベンチのスコア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?