見出し画像

年末に旅行行く計画を立てています③

朝来市に到着は夕方の15時~になる予定ですので動き回るのが難しいのと竹田城跡へ登る事がメインになるので食事と登山(?)の予定です。

その後は特急で2時間ほど掛けて京都府へ移動します。
到着が多分お昼過ぎになるのではと考えています。

京都市内の散策ルートです。↓
京都市内はこうやって地図で見るとほんと分かりやすいですね^^

散策ルート

昼食ですが調べると”湯葉丼”なるものがあると言う事を知りました^^
見た目から伝わってくる美味しさで決定しました♪
*諸事情により変更ありww

湯葉丼

あと、2日仕事したら仕事納めになるので今からそわそわしていますww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?