見出し画像

3月になりました

noteの良い所は「何を書いたっけ?」と振り返る事が出来ることですね^^
2月の目標は目標とも言えない様な事が書いてありました・・
その点 1月は比較的具体的に書いてあるのが違いだな~と思いました。
昨日 投稿した「2月を振り返る」でも書いたように金銭面での制限が解除されましたので3月はお金周りをもう少し ”スッキリ” させていこうと思います。''`ィ(´∀`∩

それにはまず”無駄使いをしない”です。←頻度高く書いている様な気がします。
まぁ、無駄使いしても良いんですがスッキリしたいので節約ですね♪
もう少し具体的に ”こうする”みたいのを書ければ良いんですけど
現在思案中です♪ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?