見出し画像

SNS・ホームページの重要性

SNS・ホームページ・補助金などについて


『SNSやホームページはご自身の顔』と考えてください。


消費者の皆さんが一番詳しく、貴方の情報を知る事がツールと考えてください。

ホームページの更新行っていますか?

作ったままので一度も更新していない方が多いですね。

簡単に言いますと、『毎朝顔を洗ってない』というイメージに近いと私は考えています。

時代に合った内容に更新して、行かなくてはなりません。

マスコミはその会社(貴方)の情報を入れるために、ホームページやSNSで調べます。

せっかく取り上げらそうになっても、会社(貴方)の情報がしっかり掲載されていたいと、取り上げられません。

勿体無いと思いませんか?


また、せっかく、新聞や雑誌やTVに紹介されても、

何年も前の情報しか掲載されていないホームページを見て、

お客様から、問い合わせが来ると思いますか?


今は、凄いスペードで世の中が流れています。

そのスピードに、貴方はついて行っていますか?


私は、ホームページにブログを掲載する事を推奨しています。

毎日の出来事を書けば良いのです。

簡単ですし10分もあれば書くことができます。

箇条書きでも良いかも知れません。

毎日が一番良いのですが、週に2〜3回でも良いと思います。

SEO対策にもつながりますから。

これは、貴方の考えや行動が反映されます。

貴方がどういう人なのかがわかりやすいからです。


私達の中には、ホームページ制作のプロ集団がいます。

今ままで、たくさんの実績があり、たくさんのクライアントから信頼をいただいています。

会社(貴方の)得意、一緒にホームページ作りませんか?


今は、Instagram・Facebook・YouTube・X・ブログ・LINE・

Pinterest・Threads・TikTokなどのSNSがあります。

これらは、簡単な情報を伝えるもので、ホームページのように確信に触れる事は少ないですが、素晴らしいツールです。

仕事の内容によっては、ホームページが無くても良い時代が来ています。


私達には、Instagram・Facebook・YouTube・X・ブログ・LINE・

Pinterest・Threads・TikTokなどの、 SNS専門のプロの集団がいます。

SNSは素晴らしいツールです。

バズりますと、飲食店などでは、1日のうちに行列のできる店舗に!

ECサイトでは、売上が倍以上になるとか!

凄い実力があるツールです。


私も今まで、SNSに毎日投稿していてもフォローワーは全然増えませんでした、プロにお願いしますと、ビックリするほどフォローワー増えてきます。

私もあまり詳しくは、分かりませんがインフルエンサーの皆さんへ紹介するとか、色々な方法があるそうです。


ちなみに、私のYouTube ですが、46万回以上再生された事例や5万9千回再生された事例もたくさんあります。

これは、多分時代にあった動画を投稿したからですね。

私のFacebook『和硝子の世界』では、23万人のフォロワーがいるサイトです。

私のInstagramは2万1千人のフォロワーがいます。

このような事例があります。

いかがですか?

私達にはこのような実績を確認して頂きたいと考えています。

費用ですが、内容にもよりますが20万円〜となっています。

会社(貴方)と一緒に一番効率の良いSNS作成・対策行いませんか?


基本的に、マスコミに紹介されることは、会社や自分の考えがしっかりしていないと出演や掲載されません。

でも本当に、掲載されますとびっくりする効果が出ます。

1日で行列の飲食店・行列のできる整体店・問い合わせが何倍にもなったECサイト・今まで売れなかった商品が在庫無しに・大手の企業からの問い合わせなど、本当にびっくりする効果が期待できます。


色々と費用は、かかりますがその費用以上の良い結果が生まれています。

今は、実績作りが優先していますので、私達の費用10万円〜と考えています。(ケースバイケース)

制作会社などの費用は別途発生する事がありますのでご注意ください。(どの媒体にするかによって変わってきます)


TVや新聞・経済雑誌(経済界)など、凄い力を持っています。

例えば、これらのメディアの結果を、

自社(貴方)のホームページを掲載することでの信用と信頼、大手の企業からの打診、大手からの事業の共同経営に打診など。

銀行融資に対しても絶大なる実績となります。

(私は銀行の方から融資の話がきました)



費用の考え方について

今は、助成金などの活用もできます。

色々な助成金があります。以前より審査が厳しくなってきたというお話をよく耳にします。

小規模融資は、比較的に通りやすいと言うお話です。

申請から実行まで半年以上かかる事があります。

考え方としては、助成金申請をしながら進めるという事になる方が多いですね。

助成金の審査が通れば、ラッキーという感じでしょうね

上手く使えば、助成金を使って自己資金なしで活用できるかもしれません。これは色々なテクニックが必要です。

私達には助成金などの専門のプロのスタッフがいますのでご安心ください。

助成金、今までたくさんの実績があります。

(個人情報になりますので掲載ができませんご理解お願います)


横田満康メディア研究所は、色々なプロ中のプロが集まってできた集団です。他社にはない所からメディアにアプローチしていきますので、必ず満足のできる結果を生み出すことができます。


貴方は『自分自身の考えをしっかり表現していく事』が一番大切な事です。


私達は、今ままで見ていただいた、たくさんの事例から色々な形のこのコンサルティングができます。

相談は無料ですので、冷やかし程度でご相談ください。

きっと素晴らしい結果を生み出します。

では、お待ちしていますのでよろしくお願いします。


#Instagram

#Facebook

#YouTube

#X

#ブログ

#LINE

#Pinterest

#Threads

#TikTok

#HP

#ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?