見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ#13


こんにちは!最近雑になってきたギョ太郎です。
みなさまいかがお過ごしですか?🐟


雑になってきた…


と、きくと
ちょっと悪いイメージを抱いてしまうかたも
多いのではないでしょうか??



まぁまぁ

ギョ太郎もそう思います。


ですが、
スーパーポジティブに考えてみましょう。



「より洗練された内容になっている…」


どうですか?!
なんだか選りすぐられたような雰囲気を醸し出していますよね???💪🐟💪✨✨


そんなかんじで、
今日は厳選に厳選を重ねて

特にお気に入りのシーンを

紹介していきたいと思います。


気になる方は、最後にリンクを貼っておくのでそこから見てね!!

ロシアンルーレットに出る仲間を選ぶしんどいシーン
サルベーションレンジャーのみなさま



そしてそして

三回のロシアンルーレットを全て勝ち抜いた男。

イケメンがすぎるよ…!!!

コレは動画でみないときっとわからないよ!!!


たくさん見て欲しいなッ

なにとぞ!よろしくお願いします!!

では、選りすぐったので
この辺で終わりにしていきましょう!!!


それでは、
ばいばいぼーーー

#リサザペインフル
#漫画
#ゲーム

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?