見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 3


ごきげんよう!ギョ太郎です。
みなさまいかがお過ごしですか?

ギョ太郎は元気です!!しいていうなら
第二話を制作してからわずか2分しか時が
経過しておりませんので、
なんだか指が筋肉痛になりそうです。💪🐟💪

指の筋トレ、だいじですね

そんなかんじで第3話です!


『リサザペインフル』

主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?

(作文:深海ギョ太郎)


なんということでしょう。

テリー(前回できた大切な仲間)と娘を探していた時のことでした。

ドガーーん(轢かれた)

トラックで轢かれた上に、手持ちの荷物すべて
テリーの命をこちらへ渡すようにと言われます

第三回目のサムネ。可愛い

サムネでデカデカと、こう書いてしまったからには
テリーをまもるほかありません。


ブラッド「荷物を持っていけ」

荷物の全てを失ったし、
たくさんボコボコにされた

I like hanging out
with you..?!?!


その表現!恋愛ドラマでしかみたことないよ
たぶん他にもあるとおもう。

ギョ太郎はテリーが大好きになりました。


このおっさんをまもりたい…
心からそう思いました。

そして

ここ単体だとこんなかんじになるよ

直訳したら
「ぼくは君とぶらぶらするのが好きだよ」
になるのかな??

荷物かテリーか選んだ後にそんな事を言われたら
荷物のことなんてどうでも良くなっちゃう
スーパーチョロいギョ太郎でした。

次回もみまもってくれたらうれしいな…
(第10回目までにすべてかきおわれますように)


動画はこちらから↓

それではバイバイボ!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?