見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 5

こんにちは!ギョ太郎です。🖐️🐟✨
みなさまいかがお過ごしですか??

ギョ太郎、4話を制作していたとき
朝の8時くらいだったので
初めの挨拶を「おはようございます!」と、
していたんですけれども

どの辺までおはようで行けますか????
現在は9時です。

すでにおはようからこんにちはに
切り替えていますッ…!!

私はこうしてますよ〜ってのがあれば
是非コメントで教えてくださいね☺️


では、始まります!

『リサザペインフル』

主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)

前回の人達を倒して、さらに奥へと足をすすめます
(いまだ自転車は所持しておりません)
でも瓶があったのでよしとしましょう‼️‼️
🫙←この世界での瓶はとても重要なアイテムだよ!

上裸のトレジャーハンターさんや

青春の曲を洞窟の中でかきならす
服をきたおじさんに会います。

失恋したときにきいてた曲だったりするのかな…

魅力的な穴発見!!!
早速お邪魔していきましょう!!

人が住んでいらっしゃる!!

中にはテントがいくつかあって
キャラの濃いひとたちがたくさんいらっしゃいました

どうやらここではランド軍の人達が休まれている
みたいです

ガソリンで発電するやつだ!
(正式名称不明)

あったあった。
きっとこうゆうやつでしょう!🐟=3

世紀末世界においては、かなーり
重要なアイテムだと思います❗️

ガソリン発電機からガソリンを抜くギョ太郎

よし!ガソリンで火炎瓶が出来たぞ!!

今日は大収穫だったね☺️
全体に大ダメージを与えられる火炎瓶
なんぼあったっていいですから‼️‼️


あれ…空になってしまった……
まぁ、また補充されるのかな?よろしくお願いします


今日もなんとか終われそうか…??


ん?、
こいついつも全然ストーリーすすめてねぇな
って思ってますか??




bingo〜

行ったりきたりしまくりです。
英語を解読しながらすすんでいる(筈な)のですが

どうも上手くいきません。(;ω;)
解読が失敗しているのか、それともポンコツなのか

英語力に自信のある人
是非配信を助けに遊びにきてくださいね🖐️🖐️
コメント待ってます!!!!
「noteからきました!!」なんて言われたら
嬉しくて泣いちゃうかも?!


配信のアーカイブはこちらから↓

では終わっていきます!
バイバイボ〜‼️‼️

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?