見出し画像

Stones alive complex (Andesine)

自分はアルファでありオメガであると言うてはった聖なるお兄さんの心意気へ近づこうとしてはるのんか、広がり増え続けるギリシャ文字。

言わずと知れ過ぎてる疑惑が、またチクッと染色体まで刺し通す。子羊な大人たちを大興奮させた不思議で不可思議な惑神の信仰。

過ぎちゃった適切な時期を見極めて、判断が改まる。
疑惑が効かないから広がってるのではなくて、
疑惑が効いてるからこそ広がってるのだと。
効果は、無し寄りの有りの有為が留守。
疑惑こそが有為の留守。
無為みが深い。

世界をラクーンシティにさせまいと、
有為な反乱軍の数はマジに増しつつ、
正規軍のゴッサムシティは草の者たちに暴かれまくって、
まっことSNSは魔物ぞ。

炎上たけなわ魔物どもの因業。薪もマギも、くべきった燃え残りは。
バイブルの炎から生まれいでるキメラか?
プロミネンスで変異した新人類か?

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?