「目標」とタイミング

私にとっての目標の1つが、個人事業主として開業すること。

そして、2018年1月に個人事業主になった私が思うこと。

「自分の気持ちに正直になるのが一番」だと。

「準備完了→開業」or「開業→準備」

この正反対の考えで迷ったけれど、私は開業して良かったと思う。商品が完成していないし、本当に大丈夫か?と言う意見も聞いた。自分自身でも失敗したら…と思う時もあった。けれど、私なりに勝算があって、かつ根拠となる数字があったから。最悪を想定しておくことは良い事だけど、思った通りに事は運ばないから。だったら、スタートして自分をその場所に立たせたかった。やろうと思ったことはコツコツと積み上げれば出来るんだ!と自分自身にフラグを立てたかった。

「したい」を1つずつ積み上げて、目標をクリアしてみよう。

「したい」ことをするタイミングは今!

サポートありがとうございます。Mityu-kaを成長させて皆さんに恩返しができるように役立てていきます。