「理解出来ない」のは基本が無いから

ネットビジネスを始めるにあたり、必要となるHTML5やPHP、JavaScript、そしてCMSであるWordPressなどを学んでいます。なんですが…中々理解できずうおさおしています。テキストの通りにコードを書いているつもりが、動かなかったり…理解力が低いな~と実感です。

そんな時に重要だと本で読んだことは、「検索」です。ネットビジネスで必要な情報はほとんどがネットでアップされているから、それを見つけ出して取り入れればOK!だと言う考えです。私はその検索する力が低いのと、いざ解決方法を見つけても、「何故このコードになるのか?」って気になって止まってしまう…。この疑問がアプリやサイト作りのボトムネックになっています。

目先の結果をすぐに求める気持ちと、先を見越した基本を身につけたい気持ち。

サポートありがとうございます。Mityu-kaを成長させて皆さんに恩返しができるように役立てていきます。