Twitterの怪しい副業アカウントにDMしてみた

フォロワーの皆さん、覚えておいででしょうか?このツイートを。
多分1ヶ月以上前なので覚えている方いないかと思います。



今回このnoteを書いたのは結果が出たからですね。

Twitterでよくbot投稿の「副業紹介します!」といったアカウントみませんか?大体アイコンは美女。

怪しいですよね?

怪しかったんですけどホントにお金貰えるのかなー?と思ってDM送ってみました。
詐欺なら詐欺で話のネタになるし、ホントにお金貰えたらラッキー!みたいな感じで。

で、まあ私も結構放置していたのでこんなに遅くなったのですが昨日結果が出ました。

6000円、ちゃんと貰えました✨


ではどんなツイートをしているアカウントにDMしたのかというと、

初期費用0、すぐに3000円、がんばり次第で数万円可能、口座不要、安心安全未成年でも平気のアルバイト紹介します 怪しくないのでDM下さい!

といった内容です。

自分で怪しくないって言ってる時点で怪しいなって思っちゃうんですよねー


まぁいいか、と実際に色々お話聞いてみました。
そして

あるサイトに登録して欲しい
女性で30代まで
paypay払いも可能
先着順に締め切るのでなるべく早めに

といったことが送られて来ました。

そこで「興味あります!」と返信した所、

某ファンクラブに登録して欲しい

とのこと。

いわゆる 名義貸し ですかね?

そしてチケットがあたったら郵送して下さい、と言われました。

これよくファンが家族や友人にお願いする事ですかね?

ちなみに私はジャニーズと言われてもよく意味が分からない位芸能界に興味がないのでこれが真っ当なのかよくわかりませんが…

その後LINE交換をしてファンクラブ会員証が届いたら私に送って下さい、といわれたので送りました。

結構届くのに日数がかかったのと受け取りがうまく行かず一度返送されてきたので実際にお金が振り込まれるまでに1ヶ月以上かかってしまいました。

まぁでもちゃんと振り込まれただけ良いかなぁと。



それより芸能ニュースもみた方がやっぱり良いんですかね?かれこれ10年くらいTV見てない事に気付きました🤣

私が芸能人と言われて真っ先にでてくるのは

里見浩太朗と水谷豊

誰か最近の芸能人、この人は知っておけっていう人いたら教えてください。

ではここまで読んでいただいてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?