見出し画像

本日の猫たち #290

本日、飼い主確定申告最後の追い込みにつき、猫たちは猫たちで楽しく?過ごしていました。

ひとりで寝ていた先住猫(上)のところに「構って」とあらわれる妹猫(下)


妹猫(右)、いつの間にか先住猫(左)の隣に


猫はあまり群れないイメージがあったのですが、子猫のときからずっと一緒だったせいか、うちの三匹はいつもくっついています。

くっつぎすぎ?
(左から先住猫、兄猫、妹猫)


仲良く寝ました


うちの猫たちは(先住猫から)学習したのか、飼い主が本当にいっぱいいっぱいのときは、絶対に寄ってきません。
おかげで助かりました。


確定申告、毎年2月中に終わらせているのですが、今年はいろいろ急な予定が入ってギリギリになり……ものすごく後悔。来年は絶対に2月中に終わらせようと思いました。

なにはともあれ、無事に完了したのでほっとしました。
これから思う存分、猫たちの遊びにつきあおうと思います。

終わったーーー!


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
気が向いたら、またのぞいてやってください。

ありがとうございます。いただいたサポートは活動費と猫たちの幸せのために使わせていただきます。♥、コメントいただけると励みになります🐱