見出し画像

「自己紹介」みうです

だいぶ前からSNSをのんびりやっていたのですが、自分についての記述をしたことがなかったので簡単に紹介しようと思います。

プロフィール

年齢:2001年生まれ 学生です
性別:男の子です
住所:横浜 
アルバイト:カフェ、お花屋さん、居酒屋、ブライダル
Switchフレンドid:3146 8797 8784

サッカーに触れたきっかけ

2009年からレアル・マドリードを見始めました。当時カカがミランからマドリーに移籍してきたことがきっかけです。

普段はレアル・マドリーの情報や試合の様子などを中心に発信しています。

ピッチ外の情報に関しては、マドリードの現地に住む友達やアメリカのカリフォルニアに住むマドリディスタの友達らと毎週通話しながら共有し、その一部を抜粋して発信しています。精度が悪かったらぜひクレームしてください、、、

(追記)
X(twitter)のハイライトタブに過去ツイートの主要なところだけを並べて、見返しやすいようにしています。

いつもの観戦スタイル
LEGO ベルナベウ

現役時代のエピソード

現役時代のとき、バルセロナから帰国してFC東京むさしに所属していた久保建英選手を試合の会場で何度か見る機会がありました。背は高くないしガタイも普通なんですけど、圧倒的に速かったです。

スタジアム観戦

24/3/21 国立 vs北朝鮮

この間、久しぶりに代表戦を見に行きました。内容はほとんど覚えてないです、とにかく寒かった。

当日は予定があり現地のファンとなかなか接する機会がなかったので、また次の機会にぜひ!(暖かい時に)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?