見出し画像

SAHAR 22AW LOOK

やっと寒くなったと思ったら
今日は30℃。
でも、もう10月だし気分は秋真っ只中。

そんな中、先日SAHARの撮影チームで
AWのLOOK撮影に天草へ行ってきました。

結論から言うと、
暑すぎて2日に分けて撮影をするという
計画性の無さが露呈したものの
最高な仕上がりに!!!!


カメラマンのあめつの晴れ女っぷりと
私のどうにかなるでしょ精神が
ピッタリとハマり
炎天下の中、ニットとアウターを着せられた
モデルのマホちゃんには
本当に申し訳なく思っています。
いつもありがとう…!!!


1回目は、暑すぎて
即観光に切り替え最高な1日を過ごし
2回目は、朝5時集合で。


朝早く集合した結果
本当に綺麗な海と
ひんやりとした空気が伝わる
素敵なLOOKに仕上がりました。

正直、海はあんまり好きじゃないんですが
(正確に言うと夏の海が少し苦手。
 キラキラしすぎて、眩しい…)


水面に朝日が当たる感じとか
夕日と海の感じとか、なんだか寂しくていいな。
と思って今回撮影してみたら
雰囲気がぴったりで最高でした。


そんなこんなで完成したLOOKがこちら。

久々のロケ撮で
いろんなスタイリングを組めて、すごく楽しかった!!
今回も、SAHARらしい
カジュアルだけど、どこか艶っぽい雰囲気を大事に。

フロントの刺繍がポイントのワンピースは
思いっきりシンプルに。
ロングブーツと合わせるのがおすすめ。


今季気分のトラックジャケットは
リメイクしたメンズのセットアップと。
ローウエストが気分!
ハイウエストは、少しお休みしてローウエストを🤍

間違うとダサくなるパッチワークのカーディガン。
スラックスと合わせて
メンズライクなスタイリングに。


ellesseのブルゾンは
このカラーがポイント!
軽いし暖かいし、機能性は勿論
ファッション性の高さも◎
思いっきり甘いフレアスカートとも合わせたい。

今回一番お気に入りのスタイリング。
DKNYのジャケットにレースブラウスを。
スウェードのハーフパンツに合わせて
大人が着るからハマる甘いスタイリングに。

command sweater
APC denim pants
黒も好きだけど、ネイビーはカジュアルながらも
女っぽい印象を纏えるからやっぱり好き。
シンプルなスタイリングは
シルエット、サイズ感をしっかり吟味して。



その他のスタイリングは
SAHARのインスタにUPしているので
ぜひチェックしてみてください!!


今月末には店舗の増築と
来月以降はイベント盛り沢山でお待ちしています〜!!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?