糖質制限推奨店 肉塊UNOさんの7種類のお肉のコース

画像1 切り分けられるイチボ。
画像2 歓声とともに迎えられたイチボ。
画像3 入刀されるイチボ。
画像4 切られつつあるイチボ。
画像5 切り分けられるイチボ。
画像6 切り分けられたイチボ。
画像7 リングイッサと鶏のもも肉。
画像8 おいしそうすぎる・・・
画像9 ツヤツヤしている・・・
画像10 ランプ肉。
画像11 店長自ら切り分けてくれるんです。
画像12 切り分けられたランプ肉。
画像13 カブリ(で合ってるかな。自信ない。)
画像14 カブリは希少部位。美味しい。
画像15 牧草牛100%のハンバーグ。
画像16 これ毎日食べたいです。
画像17 モーリョ(野菜のビネガーソース)お肉にとても合う。
画像18 カイワレ。もっと食べたい。
画像19 唯一の炭水化物、ポン・デ・ケージョ。タピオカ粉とチーズで作ったもちもちパン。
画像20 デザートは焼きパイナップル。
画像21 I have pineapple.
画像22 Yaki Pineapple!
画像23 オーナー・店長・店員さん2名がご兄弟らしい。その名も宇野さん!!だからUNO!!
画像24 見送っていただきました。ごちそうさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?