心の安らぎがどれほど安心感を与えるか

体調崩したり、いろんなお知らせを受けて何にも計画性もなく仕事やめて、といってもバイトだけど、毎日好きなことして家族と過ごす。

全く貯金もないし、さて、どーやって支払いするかなーなんて思いながらもハートはとってもご機嫌さん♡

昔だと考えられないなーと思う。

思考ばかりが強かったから、心配した現実をどんどん引き寄せちゃってたよね笑笑

3次元の私をみかねて、高次元から囁きがくるんだけど、理解できなくて、それを伝えにいろんな人が現れて。良いとか悪いとかはないんだけど、もー最悪、今世は捨てて来世で楽しもう!なんてもろ犠牲者で生きてて、けど、ある時からだんだん変化が訪れてきた。

人生は螺旋構造でスピンしながら上がってゆく。

13の月の歴を学んで理解ができた。

なーんにも知らなかったころの私は人生は時間の経過でまっすぐ伸びているものだと思ってて、間違わないように、頑張って頑張ってほんとありきたりだけどレールの上から落ちないように必死だった。

でも頑張れば頑張るだけ、あの人のマネしたらいい子ってみてもらえるのかな?なんて、自分じゃない誰かを生きてると、違うでしょー、あなたの人生、そーじゃないでしょーって、お知らせがやってくるのね。

自分のハート捻じ曲げてるんだもの。全く気がつかなかったら、こんでもわかんねーのかよって重いパンチくらうよね。

私の場合、ワンダラーとしてのお役目があるのでまあ、半ば強制的にドカーンとデカイの一発でいつも終了させられるんだけど、、、ま、それも今やっと理解に至る。なんだけどさ汗

なかなか、その場から離れることが苦手な、要は執着や、変化に対する恐れが強くて量子を変えるの苦手なんだけど←とゆう固定概念😅

話を戻すと、一瞬一瞬を大事に生きるってよくゆうじゃん。

もー、ほんとそれな!な話で。

螺旋状にスピンしながら上がってくんだよ!

でそのスピンの仕方や方向性でいつどのタイムラインに飛び移るか。

どのタイムライン???

あなたの妄想、空想の世界の扉を開くことだよ。

イマジネーションの世界だよね。

だって自分の潜在意識の中にあるものしか妄想も空想もできないんだから!

だから、瞬間瞬間選ぶんだよ。

てか、選んでるんだよね、確実に自分が。

私はエゴ目線から見ると、意見がコロコロ変わるし、飽き性ですぐやめちゃうし、それによって中途半端だし、好き嫌い激しいし、愛想もできないし、あったらあるだけお金使って管理できないし、なーんて、すぐ思いつくものだけでもこれだけあって😝

自己否定の種こんなに自分で植えてるー!!!

でも、それらはハート♥️目線から見ると、瞬間瞬間で生きてるからコロコロ変わって当たり前、やりたくないのにできない、ほかにでてくるよーのサイン。中途半端なわけじゃなくて短期でマスターしちゃって飽きて目新しいものが欲しくなる。愛想が良くても本心ではどーだかさんより信頼されてんじゃん☆お金は回してなんぼ。怖がらず受けとる。

自分を守ろうとエゴちゃんが必死で頑張ってるけど、ハート♥️の声にならない想いを叶えてあげることが自分を赦して癒す事になるんだよ。

怖がらずにね

だから、エゴ発動したら、一個一個ハートの声に書き換えていこうね♡


したらさ、もー、ゆるゆるな幸せの中に周波数があってくるから、タイムラインが移動するんだよ

自分が一番好きで居心地の良いタイムラインを探して移動していけばいいんだよ。

変化を恐れず行動してしてしまくってけばいい

満足するところまでね(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

そしたら、自分にも周りにも優しく安心感を与えれて、使命を生きれるんだろーね。

宇宙人さんで有ればあるほど、刷り込みが深いところまで根付いちゃってるから自覚しずらかったりもするけど、外れたら変化もものすんごいもんね

そんなこんなで今日は13の月の歴でゆう、kinバースデーです🥳🌈💕kin86

白い世界の橋渡し/青い嵐/8

運命の道筋kinはkin76

黄色い戦士/白い世界の橋渡し/11 絶対拡張ki n

反対kin/太陽の紋章がWS/11で絶対拡張とキター😆

今日は私にとっての今日からの1年を俯瞰してみようと思う。

皆さんにも沢山の気づきが起きますように♡

♾love❤️mi i i i i♾






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?