見出し画像

ハーブざんまい

今日は昨日買ったレモングラスをハーブティーにして。

やばい!スッキリ〜〜!ヤバくないけど。笑

コレはお風呂にもインだな。そうだ!先日抜いて干してあるセイタカアワダチソウもインしよう!

そんなわけで今話題の(私の中で?)セイタカアワダチソウもイン!

なんだかやる気むんむん、いや、まんまん。

メもぱっちり開いちゃうよーん🤩(重いモノくっついちゃうと身体が重くってまぶたも重いんだよね、、、わかる人アルアル)

そんな中、記事を書いてたら、セッションしちゃう宣言がポロっとでてきて、自分でもビックリしちゃったよ。

ルンルンで保湿クリームも作っちゃったし、ヘナデビューもしちゃったよ😽

ソイワックスで作ったアロマキャンドルもいい感じにほのかな灯とともに、空気を浄化してくれてます(*´ェ`*)

画像は庭のかぼす。コレで酵素仕込みました。いい香りがします。

今日も幸せな1日でした。感謝✨

♾mikiko♾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?