はじめまして。

今日からnoteでお世話になります

日々の暮らしを綴っていこうと思います。

アラフォー独女。トイプーとニャンコ3匹との日々。

築45年になる家での暮らし。

3次元迷子の日々を脱して

これからの働き方、生き方を自分の尺度で

作っていく為にここに記していきます。

ちょっと変。変わってる。不思議ちゃん。

ものすごく真面目にフツーの枠の中でいきてきたつもりだったのに

人からの評価でびっくり愕然とした。

あ、私変わってるんだ

楽になると同時に疑問や恐れも沢山。

自由ってなに?

それからインナーチャイルドや、見えないエネルギーのこと、ココロの健康

三位一体の大切さを感じ、それをベースに生きていきたいって思いました

でもやっぱりエッジを立てて舵を切ることに怖くなって揺り戻されたりして。

でもね、ムリをすると身体にすぐでちゃう

日々刷新していく為に、自分のココロと向き合っていきます。

ココロ模様、ときどき覗いてみてください。









よろしくお願いします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?