見出し画像

シリウス

毎日あっとゆう間にすぎちゃうけど、時間とゆう概念の外にいる生活のなんて幸せなことだろう。

社会とゆう枠の中では例えそれが労働としてさほど身体を酷使するものでないとしても、『何時まで幾らで働く』とゆうルール、決まりがある。

私みたいなヒト(時間の概念が薄く、色んな次元にいつもタイムトラベルしてる笑笑)からすると、自分のやりたいことをやりたい時に好きなようにやりたい!!!

この3次元的にはなんともまーー、わがままで自分勝手なプログラムをやれやれ!!!と指示がくる。

世間ではやってる人も増えて来てて、そーゆーの、知らないわけじゃない。いーなーなんて、鑑賞レベルで観てるくらい。

なのにさ、、、

魂のmiiiiiはいとも簡単な事のようにお題をドンドン持ってくるヾ(≧з≦)ゞブッ

まー、最初は3年前くらいからだった。

色んなエネルギーヒーリングや、目には見えないものやことがこんなにたくさんあるんだ!ってゆう発見がもともと生まれた時から意識してるヒトでは無かったから、へぇーって感じで面白かった。

でも全く自分の事として受け止めれてなかったから、それを仕事にするなんてなにをどーしていいもんやら、全く分かんないし、意味がわかんなかった

そこから、色んな葛藤や現実を受け入れて、今やっと自分をまるごと受け入れれるような気がしてる。

本当にゼロから。

でも全て必要なプロセスを楽しんだんだろーな、私(*ノωノ)キャッ

よく生きてここまで来てくれました。

心からありがとう😊

今までもこれからも大好きだよ❤️

Hug miiiiiii❤️🌈✨


これからセッションもスタートさせます🦄⭐️


いつもどんな時もLOVEであれ❤️miiiiii🦄💕🌈✨ 

画像は父の病院で置いてあったイルカの星とゆう絵本。とても大切なことが書いてある大人にも必要なステキな絵本でした。

シリウスはやっぱりとても縁が深い星⭐️なんだと思います。どの星も大好き💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?