お誕生日と。

今日は父のカテーテル検査の付き添い。バタバタと用意しながら、メールチェックしてたら、お友達から。何だろー?と開いたらおめでとうのメールでして。あー、なんかすっぽり抜けちゃってたな。40超えても、やっぱり嬉しいものですね。ありがたいことです

そして、この世に生をくれた両親にも感謝です。なんだか、父の相手するのも嬉しくなります。

もう何度目かのカテーテルでしたが、えっ?とゆう間に病室へ帰還してきたのでビックリ。

10年前くらいにバイパス手術したところも四年前にステント入れたところも綺麗で問題なく、他も今のところ大丈夫だって!

やー、よかった。いやいや、うすうす問題ないのもわかってたんだけど、本人が明日にも死にそうな演出するもんだから( ̄w ̄) 

ほんと、メンタル弱いのは父譲りだなって思う

いや、弱いフリだな、爆

親子揃ってさみしんぼのあまのじゃくです笑

3次元肉体のわたしは弱いと思ってるんだけど、魂のわたしはものごっつ強いのです。

なのでヒーヒー言わされながら、3次元身体を動かすわたしは高次のわたしのパシリをしていかなきゃなんだけど、なにぶん、ハードルが高い!(とゆう錯覚)

恐怖と不安(とゆう錯覚笑)を超える日々ですな。

明日もお迎えに行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?