見出し画像

そんなーーー

今朝はやく、お母さんから電話が。

あんた、大変なことになっとるよ!

何事かと思ったらあんなに頑張ってとってきたなつめが、他にも一緒に干してたもろもろが、なんと!!!

イノシシがひっくり返して周囲を荒らしまくって行ったらしいのです( ̄Д ̄;) ガーン

オイオイ、マジかよ〜涙

でも、中に入れなかったのも私

くぅ〜〜( ;  ; )

イノシシおそるべし!!!半年前くらいにも荒らしまくってたし、裏の畑にも来たり

食べ物がないんだろうけどねー。

雨だよーって聞いて新聞置いて軒先に入れただけだったから。反省

物への執着は薄い方だけど、自分が手をかけたものには、やっぱり愛情が宿るよね

次は気をつけよう。

気を取り直して、今日は友達とランチに。

ののさまあんは食材や調味料にこだわった古民家でとっても美味しいランチを食べさせてくれるって聞いてたから、気になってて。やっと行けました♡最初の一口からもう美味しい!なんだろ、エネルギー的な軽さと素材の味なのかな?

また行こうε===(っ≧ω≦)っ

帰りにファーマーズマーケットへまたよったけど、もう品数が少なかったので残念。

友達と氣について怪しい話笑

氣を流したらビリビリきました!

今日も楽しい1日に感謝です

love♡miiiiii☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?