見出し画像

【追いアタックメール】ができるようになりました💌💖

アタックメールをしたけど返事が来ない…🥲
と悩んでる方におすすめの新機能が追加されました💐✨

その名も【追送メッセージ機能】です🎉

「アタックメールを送信済みの男性」が表示されて、別のアタックメールが送れちゃいます👌💖

ではさっそく手順をご紹介します🤲
🔻※Miu-iOSバージョンでの再現画像となります。

写真

アプリ内「🔍アタック」▶「追走メッセージ」をタップ

「テンプレートの作成・変更」をタップ

1回目のアタックメールと違う内容の文章を入力したら保存して完成🎶

ここで!2回目のアタックメールに効果的な内容をご紹介します🫣

1.気になってるメール💞

またメールしちゃいました…
どうしても〇〇さんのことが気になってしまって🥺

2.寂しいよメール😢

寂しいな…〇〇さんからのお返事待ってます😢

3.話したいアピールメール❤️‍🔥

〇〇さんとお話したい!連絡待ってるね!

男性からメールが帰ってこない寂しさや、返事を待っていることを伝えるメールを送ってあげると効果的です🎯

以上追走メッセージのやり方でした🌟

みなさんも追走メッセージ機能を活用してみてください🎶


ここまでお読みいただきありがとうございました!!

他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️

よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

👇🏻アプリインストールはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?