3/20 婚活パーティー

行ってきました婚活パーティー。

コロナ?なにそれおいしいの?と言わんばかりの満員御礼パーティーでした。

男性16人くらいいて1人3分くらいしか時間なかったのでほんとに慌ただしかった。

結論から言うといいねした人とはマッチングしませんでしたー。

何回も参加してるので別に傷つきもしないし単純にご縁がなかったんだなって感じです。

約半年婚活していて婚活パーティーも何回行ったか分からないくらい行った…けど何の発展もしてない。ここで出会ってそこからお付き合いして結婚までたどり着くなんてそれこそ奇跡としか思えないんだけど…。

でも他に出会いがないのでコツコツ頑張るしかないなって感じです。結婚ってご縁だと思うので、頑張れば頑張っただけ成果が出るようなものではないけど、それでもガチャは引かなきゃ当たらないのだ!

元彼のことを考えない日はないけど、最近はほんとにもう一生会わないしやり直すことはないんだなっていう現実を受け入れられてる気がする。多分。。気分が変わりやすいので3日後にはやっぱり元彼しか勝たん!って言ってるかもしれませんが…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?