3/8 婚活パーティー

本日の婚活パーティー ★☆☆☆☆ 

今日の婚活パーティーは高身長(170cm以上)限定のパーティーでした。

し!か!し!

170cm以下の男性普通にいましたけど。こういうの、半年婚活パーティーに参加してきて慣れっこになりましたけどね。

あとは先週行った婚活パーティーで会った方と偶然再会しました。気まずかったです。婚活あるある。

誰にもいいね送らず終了。誰か1人でもいいねを送りたいと思える人がいたらいいのですが、こういう時って本当に帰り道のメンタルがどん底です。なんなら半泣きで帰ります。あーやっぱり元彼しか勝たん。って感じです。今日の婚活パーティーさぁ〜なんて、話をしたいと思うのは元彼なんです。うんうん、って話を聞いてくれる元彼はもういないのだけれど。

私は結婚したいしもういい歳なので元彼のことでうだうだ悩んでる時間もありません。だけどどうしたって思い出してしまうんです。

そんな婚活パーティーでした。

辛いけど諦めるつもりはないのでまた来週参加する予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?