5/3 オンライン婚活パーティー

久しぶりの投稿。

コロナの影響で対面の婚活パーティーに行けないですが、この自粛期間中に誰とも会わなかったらどんどん元彼を考える時間が増えてしんどくなってしまったので、オンラインの婚活パーティーに挑戦しました。

初対面の人とリモートで話すだけなので、まぁこんなもんかって感じ。

でも対面だとお互いプロフィールを見ながら話せるけど、オンラインはそれがないからたったの4分間であれもこれも聞かなきゃいけなかったりするので難しい。

何より私が1番知りたい身長が分からない。笑

身長何センチですか?と直球で聞く勇気はない。

また次も参加するかは微妙だな…って感じです。

薄まっていた元彼への気持ちが肥大化して止められなくなりそうだったので、それがちょっと落ち着いた気がするから良かった。まぁでも相変わらず元彼を超える人はいなかったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?