見出し画像

おやまさん

今日は山ほどの仕事と格闘した一日。

先ほどようやく無事にお山を越えることができてほっとしたけど、その反動なのか、いま頭がぼーっとしている。

言語化する元気がないので、色んなお山の写真を載せてみようと思う。きっと感動的な景色が見えるはず!さあ、いってみよう〜〜〜! 



まずは小豆島のお山さん
中山千枚田

うん、新緑!目に良さそうダネ!マイナスイオンたっぷり!


続いて山口県のお山さん
元乃隅稲成神社

この鳥居にたどり着くまで、なかなか険しかった〜!けど絶景!!!


少し飛びます、南信州のお山さん
阿智村

のどかだね!平和だね!


だいぶ飛びます!地球の裏側まで!
モロッコのお山さん

茶色っ!!山かと疑いたくなる景色。
でもよく見て、この建物たち土壁で出来てるの!凄いんだよ〜〜!


もう一つモロッコのお山さん
サハラ砂漠

砂漠って、風が吹くとすぐに地形が変わるから、砂漠に住む民族は星を頼りに歩くんだって!なんだかロマンチック!!



最後はみんな大好き!こちらのお山さん🐭
どーーーーーーん!!




Miu


\読んでくれてありがとうございます!/ みなさんのサポートはとても励みになっています。