【4/19(日)満月のヒーリングセラピー】

こんばんは!
みなさんの心の解放をお手伝いする
インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです!

こちら、今年2回目の
《満月のヒーリングセラピー》となります!🌕

いよいよ、後1週間で
新たな時代の幕開けとなり
『令和』の時代がやって来ますが

今回はちょうど
『令和』最初の満月が日曜日なので
来たくても平日は来れなかった方にも
是非、お越し頂けたらと思います!

今回2回目なので、モニター価格で
開催させて頂こうと思いますので
アンケートにご協力できる方は

是非、クリスタルとインナーチャイルドセラピー
両方の #贅沢な相乗効果
体感しに来てみて下さいね💜

きっとあなたの潜在意識に眠る
インナーチャイルドの想いに
気づいてあげる事ができますよ

クリスタルの神秘的な音色で
新たな新時代 最初のチャクラ調整 を
しましょう!!!

新しい時代を良い未来にしたいのなら
過去の間違った思い込みの思考を
スッキリ手放すことからはじめましょう!!!

今回の満月は蠍座の満月で
ちょうど『新たな人生』や『変容』
『生まれ変わる自分』を意味しています!

新たな新時代の幕開けにピッタリなテーマ なので
自然界のエネルギーに逆らわず
是非、この月のエネルギーに身を委ね
従ってみましょう!!!

詳しくはこちらからをクリック↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12456588822.html

======================

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO

⭐️インナーチャイルドが良く分からない方はこちらから↓
〜インナーチャイルドってなぁに?〜
FBライブ配信動画(YouTube)
https://youtu.be/yYUuQ752Kqc

⭐️7日間無料マインドアップ講座
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?