便箋と封筒

日曜日なのに予約がない…(T ^ T)
あぁ、今月は本当に暇。
いつもより1時間ゆっくり起きたのでのんびり支度をって思ったら寒っ!メッチャ寒いやん今日❄️
もう8年くらい続いてる寝起きの白湯を飲みながら温まる。
今日はお弁当は作らなくていいし時間を有効的に使える。
朝の私の楽しみの一つ、ドラマ。お化粧しながら録画したドラマを一つ観る。
本日は【サイレント】あー高校生の時はこんなんやったかなぁ。あー26歳の時何してたっけ?
と懐かしみながら私の顔にできた目尻のシワとかほうれい線を美顔器で引っ張り上げながら観ています。
今日は今までやってこなかったお客様への一筆箋レターへの挑戦。
その第一歩として便箋と封筒を買いに行きました。
これは愛すべき私と一緒に働いてくれているセラピストのアイデア。
「やりましょ!」彼女の一言に背中を押されて今日も一歩前に進めました。
ありがとう❤︎
ひたすら郵便番号を調べリストを作る一日…。

miu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?