見出し画像

今日のイラスト「せみとり」描きました

こんばんは。

朝早くから、せみの360°サウンドミュージック祭りの季節が始まりました。

ほんとに生命力がすごい。どこからあんな大きな声が出るのか😅

わりとせみの音色は好きなので、夏らしくていいなあ😊、

と思いながら過ごしています😉

ワシワシというクマゼミも庭に来て。

小さい頃は、せみとりに夢中になっていたので、

今でもたまにせみとりがしたくなります。

夏のイベントのひとつだったので、

大きくなっても感覚はあまり変わらないのかも、ですね😅

画像1

ーーメイキングーー

iPadでプロクリエイトで描く。

せみとりの1コマを描く。

できあがり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?