トレーニングウェアを部屋着にしたよ

まだまだ自宅勤務していて、オンラインmtgも多いのですが…気になってるのはオンラインmtg中に画面に映る自分(笑)
くたびれたパジャマTシャツのままmtgに出たりしていて、やばいな…と自問自答。あまり持っていないワンマイルウェアを増やすのもなー…と思ってて、ある時ひらめいた!!

毎日ジムに行くときに、トレーニングウェアに着替えてるなら、いっそのことトレーニングウェアで仕事するのはどうだろう?

早速先週からやってみたところ、何も問題はなかった(笑)スーパーに買い物に行くのも大丈夫だし!
普通の服に比べて「着圧強め」を1日中感じてる以外は普通(笑)
もっと早く気づいてたらよかったー💦

これで手持ちの洋服は

  • お出かけ服

  • トレーニングウェア

に分けられ、ワンマイルウェアは1着あれば事足りる状態。基本自宅勤務なので、お出かけ服もほとんど着てない💦
(それはそれでどうなのか…)

なんだか文章にしてみると、日常着がトレーニングウェアってトレーナーみたいだな(笑)
オシャレなトレーニングウェアで気分をあげてこ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?