レギンスで叶うスタイルアップ

前の投稿でレギンス選びに四苦八苦してましたが、ようやく納得のいくレギンスに出会えました。
それは…XEXYMIX 380N !!!

4年くらい前に一度XEXYMIXで買ったことがあって、その時は「着痩せ効果はすごいけど、お腹周りが丸まりすぎるし、股上が深すぎる」と、箪笥の肥やしになっていたのです。。
サイトの「丸まらないよ!」とすごく主張する説明に「それならもう一回買ってみようじゃないか」と、まずはセールになっていたXELLAを購入。

するとどうでしょうw
お腹周りは丸まらないし、手持ちのレギンスよりもピタッと履ける。股上の深さは少し気になるけど、、他のメーカーでもハイウエストだとこうなるもんなーと受け入れて。
で、テンションが上がって、一番気になっていた380Nも買ってみましたw w

すると、するとどうでしょうww
380Nは股上の深さもピッタリで、着圧もヒップアップ効果もXELLAより高い!
響かないショーツを履けば、桃尻の完成です❤️
レギンスとショーツで、ここまで変わるとは思ってなくて、本当に驚きました。
380Nを履いてると「ヒップアップしましたね!」と言ってもらえるー!!!
しかも色展開が多いので、ブルベでもイエベでも似合う色が見つかる!

メーカーの努力ってすごいなーと感動しました。
「レギンスは全部XEXYMIXに買い替えたい」というレビュー、納得です。私も同じ気持ちになったものw

悩んでいたブラトップも解決しまして。
ルルレモンのYバックが間延びする問題は、andarが解決してくれました。
同じYバックデザイン、デコルテを隠してくれる&オフホワイトなので、骨格ナチュラル・ブルベ夏の私にピッタリ。
クロップド丈だけど長くないので、着用すると腹筋が程よく見えるのもお気に入りポイント。

ついつい決まったメーカーで買ってしまいがちになるけど、色々試してみないとわからないですね。
財布は痛いが、心はウキウキよ!

最近は可愛いデザインの中国、韓国のトレーニングウェアも多いので気になる人はぜひ試してほしい。
欧米メーカーよりアジア人向けにデザインされてるから、私のような平たい胸・尻族にはアジアのメーカーは心強いです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?