見出し画像

miumiです。

初めまして。
または、いつもありがとうございます💋

セルフラブのスタートは自己理解♡
ということで、参考までに
まずはワタシについてわたしが紹介します✨笑



一旦は、屋号の想いについて。、

海が好き。
自分が好き。
ヨガが好き。

なので、

名前+海で、
miumi(ミウミ)にしました。

前から読んでも後ろから読んでも
ミウミだから、なんかトマトみたいで
覚えやすいかな?って。

あと、ヨガって繋がりを表す言葉が
語源なんだけれど、

ミウミウミウミウミ・・・・・etc
って延々につながるから🤣


・・・・ゲシュタルト崩壊してない?

大丈夫そ?笑

あとは、筆記体で描くと、
自分の名前ってうねうねしてるの。




波みたいだなぁ〜🌊

って思ったのもきっかけ。


そして、
ワタシの名前をつけてくれた母がね、

名前の由来を小さい頃にきいたら、

『響きが可愛かったから』って
答えられて困ったの🤣  


え?意味ないの?って子どもながらに
聞いちゃったの今でも覚えてる。笑 
(なんか学校で聞いてきてって言われたんだよね確か)



けれど、今はそれが凄く嬉しい。

響きが可愛くて漢字は
美しい羽って書くなんて愛たっぷりだよね。


そんな母が良く、
筆記体でワタシの名前を書いてくれてたの。

持ち物とかにね。

だからデザインにする時、
波と名前がすぐに繋がって、
インスピレーションが湧いてきて。

可愛いロゴ出来上がり◎


こんなふうに、
良くも悪くも偉大な自分の母親って
まるで海みたいだなとも思えるし、
(ここら辺は今感じた😆)


ワタシはヨガのおかげで、
哲学が好きで、とくに波のような
人生を愛している。


そして、海を見るのも海で遊ぶのも
大好きだから。


そして、たくさんの人にこれから
miumiを知ってもらいたいから。


その上で、人と繋がって、ご機嫌の波を
拡げていきたいと思うから。


なんかさ、ご機嫌な人が近くにいると、
世の中平和にならない?


わたし、前の職場の上司によく、
【おめでたい頭だね】って褒められてた💋
(多分褒められてたはず🤣)


そしたら、仲良くしてくれている
お姉さん(年齢不詳可愛い)も
【脳内お花畑みたいだね】って言われた事ある。

って、ご飯食べてる時に爆笑してたの。


ワタシとそのお姉さんは、
年齢も職種もまるで違うけど、

自分の事もヨガの事も大好き。

そして、自分の仕事も大好きだったの。


そしてそして、自分の友だちのことも
すっごく大好きだと滲み出てたの。


そんなお姉さんとは本当に
何ヶ月に1回とかしか会わないんだよね。


けれどね、
ご機嫌の波をつかんで、
自分で乗って遊んでいるのはわかるんだー。


これは、自分が店長やってたときの
仲間や後輩とも体現してて。


ご機嫌な人は、自分の事が大好きだから
こわくてもチャレンジするし、
人生それぞれ謳歌してるなって。


そして死ぬまで学び続けられる
わたしたち人間だからこそ、
楽しく学んでハッピー振りまいて
そんでもって世の中平和になって🕊️


尚且つ、そのためのお金も時間も稼ぐって。


ね?


ご機嫌に文字を綴っているだけなのに、
実現しそうでしょ??


私は、これを本氣で志事にして、
これからもっと沢山の人達。

特に、大切な仲間たちの
メンターになれたらなって
思っています。


自己紹介と、一緒になっちゃったけれど、


ご機嫌の波に乗りながら、

しごとも恋愛も充実させちゃう💜
ためにまずは自分!

ラブワタシ 講座は
モニター募集中です💜🪐


11名まで無料モニターで、
先着5名ビジョンアート付き。


無料なのは、わたしがチャレンジ中だから。
これから一緒になにかやりたい!
全然協力するよ〜って方は
是非この期間に自分のビジョンを
クリアにしていこう◎



氣になる人は、公式LINEまたは、
DM、繋がってる人は直接LINEでも
オッケーだから連絡してね☺️☺️



今後の継続講座の内容は、

・月1回のなんでも報告会(月1×4回)
・心と身体を変えていくヨガタイム
(希望あれば90分で月1〜程度)
・ご機嫌マインドを育てる日記活用法
・夢が現実になるノート術
・ムーンサイクルに合わせた、イベントや
毎日の健やかな過ごし方
・毎日のラブワタシながらケア
・ヨガ哲学を日常生活に活かす活用術
・あなた自身が考える、あなたのための人生計画表の
作り方と、管理方法
・頂けないを卒業、お金ブロックの外し方

などなど、を教えていきます。


期間は、11月27日から4ヶ月間。
2023年で自分軸を確固たるものにしつつ、
且つ、自分の機嫌をとって、2024年さらに
自分を大幸せ者のしちゃいましょう💋



・自分のこと大好きだけど自信ない
・自分の見た目にコンプレックスがある
・本氣で身体を変えたい
・本氣で現実を変えたい
・沢山学んで伝えたい事がある
・今後独立したいけど何からしたらいいかわかんない
・自分のやりたいことがブレやすい
・とりあえずみうを応援したい
・宇宙の法則や身体の法則の繋がりを、
論理的に腑に落として聞いてみたい
・ゆっくりマイペースだとしても成果を出したい
・自分の感情に振り回されるの辞めたい
・変化やチャレンジがしたい
・毎日死ぬまでキラキラしたい(今んところ)
・ヨガや毎日についてあーだこうだ言いたい

などなど、
ひとつでも当てはまれば、
ワタシに会って見てください。



向いてないというか、講座必要無い人は

・現状に満足している
・今の状態のまんまで良い
・人の力は借りたく無い
・1人でなんとかしたい
・風の時代って何意味わかんない
・学びにお金かけたく無い
・新しい経験が好きじゃ無い
・自分の可能性とかもう別にいい
・可愛くならなくていい
・健康も幸せも別にいらない
・自己理解したくない

などの人は講座必要ないかと◎

その中でも特に、講座に来てほしく無い人は

・人をバカにして生きている
・人の悪口を言う
・人を順位づけする

ような人はご遠慮いたします。


けれど、自分を見て認める事で、
周りもまとめて大好きになっちゃう
講座だから、変わりたいなら
全力で応援します📣📣📣


通常は4ヶ月講座価格、
1人333,333円の所を
早割価格で、今回5名募集します。

早割価格は、252,500円。

完全プライベートコーチングと
コンサルなので、しっかり4ヶ月
フォローしていきます◎

人の身体は細胞レベルで4ヶ月あれば
ほぼ別人だからね。そこに合わせていきます。



本氣だけれど、ゆるく楽しく。

楽しむことが、必ず成果につながるので、
ワタシの講座は本当に和氣あいあいと
進んでいきます☺️☺️



毎日好きな自分をアップデートして、
え?やばい。なんでもできちゃうね?卍


みたいな氣持ちで生きていきましょ❤️😆

とりあえず、お話聞いてみたい。
一旦話聞いてほしいって方は、
無料またはドネーション制で、
オンラインおしゃべり会(説明会)
を行うので連絡ください◎



miumi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?