3月スケジュール

こちらには随時、日程をアップします。
日付変更等があった場合もこちらを更新します◎

3月スケジュール




朝オンライン・・・2000縁(町民割あります)
お寺ヨガ・・・2,000縁
朝ヨガ部・・・1,000縁

です。


また、3月新たにプライベートクラスのモニターを募集します♡
(写真追加したので下まで、みて下さい♪)


本氣で身体を変えたい。
けれど無理したくない。
身体のコンプレックスがなかなか取れない。

足が細くならない。
運動しても痩せない。
足ツボが激痛、歩けない。
すぐに疲れるし浮腫む。
楽しんで身体を変えたい。
ジムは苦手。継続苦手。

などなど。。

全てワタシのことです😆

けれど、該当する方いるんじゃないかな?

骨格ケアでゆっくりでも習慣にしたい方は、
お寺ヨガ、または朝ヨガ部がおすすめです◎

月1回のメンテナンスと、
4ヵ月で身体を変えたい方はパーソナルセッションを
お申込みください。

昨年、10・11月モニター受講、有難うございました。

【実際に受けた生徒さんからの感想】
・話しやすくて、細かいところまで相談できた!
・こんな簡単な動きで変わるのかと思った!
・実際に触ってもらえるから、ちゃんと出来ているのかわかりやすい・1回のセッションで変化が見れて楽しい!


ちなみにお寺ヨガクラスの変化がこちら✨

やる前→右肩のみ→両方実施。(59歳男性)

↑ちなみに、上はお寺ヨガにて骨格ケアヨガ実施。

・ほうれい線薄く
・首長く
・顎周りのもたつきスッキリ!!

ちなみに写真は個別じゃなくて、
毎週のお寺ヨガクラス(60分)です◎✨

・毎週1回
・普段は特にセルフケア実施なし
・おいしく食べてる
・男性の身体でも実感!


こちらは70歳の方!やる前→右肩のみ骨格ワーク実施

↑上もすごくないですか??最初は変化は実感しにくいかもですが、
とにかく簡単・楽ちん・誰でもできる!!

を大切に骨格ヨガクラスは実施しています。

怪しいけれど、ほんとの話♡☺笑
きつい運動は嫌いで、たくさん食べたい。
身体の痛みとおさらばしたい。
だから骨格学んで、ケアを教えています。

だからこそ、続けやすい、簡単、腑に落ちるって
大切だと思うんです。

ちなみにグループクラスはワイワイきゃっきゃやっているので
仲間が欲しい方はぜひ体験に来てください😘


わたし自身、継続が苦手なので
今日から4か月間身体磨く宣言!!

本氣で変わりたい方、わたしと一緒に変わりましょ~✨!

ということで
4月も3名だけモニター募集します。 
今日から~4月15日までのお申込みで、パーソナル90分5500円です。
※体験は2回まで受講可能です。

4月~は、90分10,000円になります。

パーソナルは骨格ケアだけじゃなく
・体型と骨格改善
・じっくり実感しながらやる
・本氣で変えたい方のみ
・太ってても痩せていても自分に自信が持ちたい

って方はぜひパーソナル、ご連絡ください。

痛みケアや骨格ケアを希望する方は、
ぜひグループクラスから遊びに来てくださいね😘



予約希望は、公式LINEにて質問、または
InstagramにてDMをお願いしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?