自然に癒され旅~in銚子

画像1 行楽日和なので、久々に銚子の犬吠埼へ。 ウン十年ぶりに灯台に登ったが、99段の階段はキツイ。
画像2 灯台の上から。 狭くて身動きとれない~。
画像3 海岸へも降りて自然に触れる。 すごい勢いで満ち潮になってきた。
画像4 移動は銚子電鉄で。チーバ君電車は人気❗。
画像5 この筋子みたいのはチーバ君だね。
画像6 電線のようなものがすごい😆⤴️。
画像7 効果あるといいな。
画像8 Nゲージも撮り鉄してみた。 これ楽しいかも。
画像9 お昼はハーブ園で満月🌝オムライス。
画像10 ラベンダーの摘み取りもあった。
画像11
画像12 連休対応で来てるみたいでした。
画像13 団子完成~🤭。
画像14 最後はハワイアンカフェで休憩。ここの揚げたパンのようなおやつが美味しい😋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?