愛媛日帰り旅🍊  vol.1

画像1 ✈️から四国の風景が。天気が良くて瀬戸内海が美しい。
画像2 松山空港にて。 🚰からジュースはここはコロナでやっていなかった。
画像3 本当は温泉にでも入って、ブラブラして帰ろうと思ってたのですが、海も見たいし急遽乗り鉄で知らない場所へ。
画像4 宇和島方面への特急。偶然憧れの👀〰️💕アンパンマン車両に乗れた✨😍✨。
画像5 まずは内子という町へ。 昔の町並みが残り、写真館兼宿、薬店の展示など。内子座という芝居小屋があるのですが、この日は海老蔵さんの公演で見学不可でした。
画像6 また乗り継いで、伊予大洲へ。レンタサイクルでお城へ。
画像7 目に留まった城壁の花。
画像8 天守からの眺め。
画像9 天守からの撮り鉄も忘れずに。
画像10 静かな城下町。鯉が泳いでました。
画像11 ここはドラマなどのロケ地に使われてたようですね。来てみるといろんな発見が。 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?