見出し画像

2023/4/16

今日の写真は、
帰り道に立ち寄った道の駅に咲いていた八重桜🌸

Googleで調べてみたところ、
どうやら“サトザクラ“というらしい。

光の透き通る花びらがなんとも可憐でステキ!

ーーーーーー❁

午前中は美容院へ♪
少し伸ばしたくって、カットはほとんどしなかったんだけど、
髪色を整えてもらえて満足したのと
気の合う美容師さんとの楽しいお喋りで、
もーほんと♪リフレッシュできた〜\( ˆoˆ )/


ーーーーーー❁

お昼からはみそちゃんとお出かけ。
今日は雨が降ったり止んだりだったので
屋内で遊べるところへ🚗

プラズマ放電機⚡︎

実は先週も同じところに来た 笑


帰り道は道の駅へ

ブランコの先には日本海
鼻先にアイスが付いて笑うみそちゃん

いやー、何でもないことでケラケラ笑うの
ほんっと癒し( ´  ` )

夜ご飯は、「テレビで見たご飯の上にお肉が乗ってるやつ!」
と言うので、おー牛丼ね♪と作ったら
「これじゃないー!ご飯の上にキャベツが乗っててその上にお肉なのー(ToT)」と泣かれた。

焼肉丼だったらしい 笑
明日つくるね約束!となだめた^^;

ーーーーーー❁

本日の作業✍︎

きょうりゅうはんこのラッピング
ラバースタンプ用の台紙作り


ラッピング完了!

委託先様への追納分のはんこ
ラッピング完了!
まだ値付けが終わってないので、明日朝イチで!

こんな日記書いてないで
その時間でやったらいいじゃん?
って思う自分もいるけど、

自分に向き合う時間はやっぱり大事にしたいと思うから、
こちらを優先することにした。

23時まわってしまったーᐠ( ᑒ  )ᐟ 寝る!
朝は甘えず5時に起きて健康弁当つくるー!!

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?